季節を感じる散歩

2011年5月 5日 (木)

森でのんびり

久しぶりに森へ行ってきました。

Simg_5017

続きを読む "森でのんびり"

|

2011年4月28日 (木)

嬉しい1枚

BIBIちゃんのお姉さん・ちょぴちゃんが
4月10日に撮ってくれたツーショット。

Simg_chopi1ps
私もマルクも嬉しそうにしています。
すごく素敵な1枚。
2011年の桜の下をふたりで歩いたこの時を、切り取ってくれてありがとう。

| | コメント (2)

2011年4月12日 (火)

サクッと桜

仕事の中休み、マルクを連れて運動公園へ出かけました。

Img_4607

普段は静かなこの公園も、今日は訪れる人が多いです。

Img_4612
日は燦々と照っていますが、空気が冷たいのでマルクは元気に歩きました。

続きを読む "サクッと桜"

| | コメント (0)

2011年4月10日 (日)

午後も桜さんぽ

タイトルの前に・・・・Simg_4563
庭で、今年の初プラ舟。

さて、昼からはセレブな街へ出かけます。

続きを読む "午後も桜さんぽ"

| | コメント (4)

朝の桜さんぽ

Simg_4556

日曜日。晴れ。桜、満開。

朝、気温が上がる前に再び佐保川に行きました。

続きを読む "朝の桜さんぽ"

| | コメント (0)

2011年4月 7日 (木)

夕暮れ桜さんぽ

久しぶりにのんびりな一日。
犬ゴトにどっぷり浸かれましたheart02

午前中はマルクの病院へ。
薬をもらいに行きました。
聴診によると拍動はそこそこ安定しているとのこと。
投薬も現状のままでOKでした。

続きを読む "夕暮れ桜さんぽ"

| | コメント (8)

2011年3月31日 (木)

氷室の桜

私が毎年一番初めに会う桜「奈良・氷室神社の枝垂れ桜」が7分咲きとのこと。
満開のタイミングで見られるかどうかわからないので
今日、マルクとアンキナと一緒に会いに行きました。

Img_4334

続きを読む "氷室の桜"

| | コメント (8)

2011年3月10日 (木)

3月10日~森編~

今週唯一の私のお休みの日。
お天気もそこそこなので、風流なお散歩を。

まずは久しぶりの森へ行きました。

Img_3735

「ここ好きなんだよね~。」って声が聞こえそう。

続きを読む "3月10日~森編~"

| | コメント (8)

3月10日~梅編~

Img_3768

衣替え~~~(笑)

去年に続き、今年も梅林を散歩しました。

続きを読む "3月10日~梅編~"

| | コメント (2)

2011年2月 9日 (水)

菜の花に会いに。

立春を過ぎ、昨年見た景色のひとつを思い出しました。
今年もその景色を見に行きたくなり、今日出かけてきました。

Img_0209nagisa_2ps

Img_0209nagisaps

Img_0209nagisa_72ps

続きを読む "菜の花に会いに。"

| | コメント (6)