猫のロッタ

2011年12月28日 (水)

ムービーから

4年前に購入したムービーですが、
撮るばかりで、ブログへのアップロードやDVDに移したりする方法が
ずーっとわかりませんでした。

でもいかんせんいつまでも放置はしておけないと、
ここ数日頑張りまして、とうとう習得できました。

4年前のマルク。
我が家に迎えて1ヶ月ほどのロッタを相手に
よきお兄ちゃんしています。
私の指示を無視するのはあかんけど・・・。

これからも少しずつ昔の映像をアップしてみようと思います。

| | コメント (6)

2011年6月18日 (土)

もう4年

6月18日、ロッタが我が家にきて4年経ちました。

Img_5784ps

小さいせいか、なんとなくまだまだ幼い感じがしていましたが
もう4歳なんですよね。

病気ひとつせず元気でいてくれるのが嬉しいです。

Img_5787
セディのことも、少しずつ受け入れているようです。
1mの距離でも、おちついて居られるようになりました。

これはセディのお陰でもあります。
ロッタには自分から近づいてはいけない!と学んでいます。

いつかマルクとロッタのようになれる日が来るかしら。

|

2011年2月21日 (月)

ノスタルジア

スーパー玉出に遭遇してビックリした日、
実は大阪でフラットパピーちゃんたちと触れ合ってました。

ふわふわ・コロコロな身体をぶつけにきて、
純真な瞳をまっすぐに向けてきます。
帰り道、ジャンパーの内側をぷっくり膨れさせたい誘惑を振り切るのに
かなりのパワーを要しましたsweat01ふぅ・・・

と同時に、マルクが仔犬の頃のことを
色々思い出した日でもありました。

続きを読む "ノスタルジア"

| | コメント (4)

2011年2月 8日 (火)

もしも・・・

ネタは溜まっているのに、
ゆっくり写真を整理して書いている余裕のないこの頃。

でも更新はしましょね♪

こんな時は猫頼み。Simg_3334ps

続きを読む "もしも・・・"

| | コメント (6)

2011年1月 4日 (火)

にょほほ~ん♪

Simg_0104_2trim
冬になると見られる この光景。

癒されまふぅ~♪

|