マルクの日常

2011年5月14日 (土)

ちょこっと相撲

天気が回復して湿度が下がると
やはり身体が楽になるようです。

セディが庭に居た時、マルクも出てきて遊び始めました。

Simg_5233

続きを読む "ちょこっと相撲"

|

2011年5月12日 (木)

誕生日パーティー

お友達が我が家に集ってくださって、
マルク9歳の誕生日通過を祝ってくれました。

Img_5167

食欲が落ち気味のマルクの為に、
LeighmamaさんがゼリーのBirthday Cakeを作ってくださいました。
人参で書かれた「9」が嬉しいです。
グリーンピースはLeighmamaさんの育てたさやえんどうだそうです。
その下は、鶏レバーとササミのゼリー寄せ。 

続きを読む "誕生日パーティー"

|

2011年5月10日 (火)

2011年5月10日

Img_5152ps

9度目の誕生日を祝わせてくれて、ありがとうマルク。

続きを読む "2011年5月10日"

|

2011年5月 3日 (火)

単身生活、そして焼き鳥

GWが始まってすぐから、夫と娘達は九州へ帰省していました。
私は、仕事があるのでマルク・セディ・ロッタと留守番していました。
犬猫三昧の贅沢な時間に加えて、
お友達が我が家に来てくれて一緒に夕食をとったり、
普段なかなか会えない叔母が遊びに来てくれたり、
仕事の間、乳父・乳母さま達がセディ・マルクをみてくださったり、
普段とはかなり違う楽しい時間を過ごすことができました。
どこへも旅に出ない私にとっても、まさしくゴールデンな数日間でした。

続きを読む "単身生活、そして焼き鳥"

|

2011年4月29日 (金)

めのいろ

Img_4857

窓辺での撮影がプチ・マイブーム (笑)

続きを読む "めのいろ"

| | コメント (6)

2011年4月24日 (日)

同じガウでも何かが違う

不整脈、また増えてきています。
薬を増量したのに、数日しか効果がない?
まだ元気はあるので、もう少し様子をみます。

さて、今朝はご機嫌麗しく
セディが遊んでいる庭に、マルクも出てきました。

Simg_4787

続きを読む "同じガウでも何かが違う"

| | コメント (5)

おめかしして・・・

Simg_4818

アンコとキナコ、ふたりにブラッシングをされているマルクです。
ちょっと戸惑った表情の可愛いことheart04

続きを読む "おめかしして・・・"

|

2011年4月22日 (金)

すご耳?すご鼻?

水曜日の夜のこと。マルクは玄関ホールで寝ていました。

その日の夕食に、野菜たっぷりのトマトスープを作りました。

野菜はすべて細切れ。
人参、トントン。 玉葱、トントン。
ピーマン、トントン。セロリ、トントン。

続きを読む "すご耳?すご鼻?"

| | コメント (8)

2011年4月14日 (木)

使命

マルクが新しい使命を帯びてから一ヶ月になりました。

「良い子育成講座の先生」

これがマルクの使命です。

続きを読む "使命"

| | コメント (14)

2011年4月 6日 (水)

記憶

20110406_002

最近のマルク。

続きを読む "記憶"

| | コメント (6)

より以前の記事一覧