お友達と一緒

2011年4月10日 (日)

午後も桜さんぽ

タイトルの前に・・・・Simg_4563
庭で、今年の初プラ舟。

さて、昼からはセレブな街へ出かけます。

続きを読む "午後も桜さんぽ"

| | コメント (4)

2011年3月31日 (木)

お見送り

病院の後は、稲荷山へ。

ただ遊びに来れたのだったらよかったのですが
残念ながらお友達のお見送りのためです。

Shiga713tnp72006
この写真は、2006年7月13日のLeighちゃん。
マルクが初めて一緒に水遊びをしたお友達がLeighちゃん。
3月28日夜、11歳と10ヶ月でお空に帰っていきました。
穏やかで優しかったLeighちゃん、今までマルクと仲良くしてくれてありがとう。

ご冥福をお祈りします。

続きを読む "お見送り"

|

2011年3月10日 (木)

3月10日~森編~

今週唯一の私のお休みの日。
お天気もそこそこなので、風流なお散歩を。

まずは久しぶりの森へ行きました。

Img_3735

「ここ好きなんだよね~。」って声が聞こえそう。

続きを読む "3月10日~森編~"

| | コメント (8)

3月10日~梅編~

Img_3768

衣替え~~~(笑)

去年に続き、今年も梅林を散歩しました。

続きを読む "3月10日~梅編~"

| | コメント (2)

2011年1月 9日 (日)

奈良WANSクラブ新年会

長らくお休みしていた奈良WANSクラブの集会に参加しました。
マルクの病気がわかってから出席していないので
ゆうに1年以上のご無沙汰でした。

クラブでは 月に一度の定例集会が行われているものの、
私の仕事が入っていたり、他のお遊びがあったりでの欠席続きでした。

そして1月初めの今日は、新年会。
集まった人向けにお雑煮やおぜんざいが、
そしてワンズにもおやつが用意されます。

続きを読む "奈良WANSクラブ新年会"

| | コメント (2)

2011年1月 6日 (木)

勘マル、初詣

今日はマルクの初詣に出かけました。

昨年と同じく、勘九郎も一緒。

Img_0106_30tnp

続きを読む "勘マル、初詣"

| | コメント (6)

2010年12月30日 (木)

年忘れ、忘れちゃいけないあの人と!

今年は娘達の事情で、忘年会は諦めていました。

でも、やりたいなぁ~と思っていましたら
あのご家族が帰ってこられるということで
会いに伺っちゃって、無理やり忘年会実施。(笑)

続きを読む "年忘れ、忘れちゃいけないあの人と!"

|

2010年12月19日 (日)

気分転換

今日はマルクが体調を崩す前から 外出の予定が入っていました。

心配したけど、でも歩けなくても そこへ行くだけで
マルクにはよい気分転換になるかも・・・と
出かけることは決めていました。

車に乗ってGO~rvcardash

着いたところは・・・
Simg_1219awaji1_1

続きを読む "気分転換"

| | コメント (4)