お友達と遊ぶ

2011年5月15日 (日)

The Last BIWAKO

誕生日に行けなかった琵琶湖に行きました。

準備を始めたら、ウキウキわくわく、
足取りが軽くなりました。

湖西をおりる頃、早く到着して!と鼻を鳴らします。

Img_5259

続きを読む "The Last BIWAKO"

|

2011年5月 4日 (水)

ガーデンカフェ?!

今日の庭は、こんなことになりました。Simg_4954

続きを読む "ガーデンカフェ?!"

|

2011年4月 5日 (火)

8歳ズ

20110406_020ps
8歳トリオ、再び揃いました!
左からランディ・バディ・マルク。

続きを読む "8歳ズ"

| | コメント (2)

2011年3月20日 (日)

賑やかに春のセミナー

今日はウエムラダンスケネル主催・春のセミナーに参加させていただきました。
まずは震災犠牲者を悼み、参加者全員で黙祷。


久しぶりのラン。マルクはランに入るなり大喜びで走っていました。
脚が痛むようだったし呼吸もあらかったけど
走っちゃう気持ちになれるってことは良い事。
好きにさせておいたら、若い男の子を見つけて乗ってやろうと
追い掛け回していました。あかんやろう・・・annoy

続きを読む "賑やかに春のセミナー"

| | コメント (0)

2011年2月21日 (月)

ぽかぽかなので♪

朝からよく晴れて暖かな奈良でした。

午後からの仕事の前に、公園に遊びに行きました。

勘ちゃんも一緒。

Img_3547

続きを読む "ぽかぽかなので♪"

| | コメント (5)

2011年2月19日 (土)

今日もいい天気ぃ~♪

Img_3493ps

鍼疲れからめでたく昨日脱出したマルクです。
今日は橋を渡って開放感溢れる公園へ。
ここに来る時は、いつも穏やかな快晴に恵まれます。

そして・・・

続きを読む "今日もいい天気ぃ~♪"

| | コメント (4)

2011年2月 9日 (水)

菜の花に会いに。

立春を過ぎ、昨年見た景色のひとつを思い出しました。
今年もその景色を見に行きたくなり、今日出かけてきました。

Img_0209nagisa_2ps

Img_0209nagisaps

Img_0209nagisa_72ps

続きを読む "菜の花に会いに。"

| | コメント (6)

2011年1月28日 (金)

ホントに ぢゃいあ~~~ん!!

♪ボ~クはぢゃいあ~ん♪Img_3171
2ヶ月ぶりにジャイアント・シュナウツァーの瑠夏が、勘九郎と遊びに来てくれました。
瑠夏ぼぅ、久しぶりだねぇ~ →(前回の様子)

続きを読む "ホントに ぢゃいあ~~~ん!!"

| | コメント (4)

2011年1月23日 (日)

雪遊び@1月23日

今日はちぃむ・勘九郎と雪遊び。

ムービーとデジイチを持って「レッツ・ゴーざんすっ!」と意気込んだのに、
デジイチのメモリーを入れ忘れてました。

今日の一枚は、メモリー忘れに気付いたimpact衝撃の瞬間impact

S110123tnp
カメラマンはもちろん、あのお方(笑)


泣きながら撮影したムービー映像は、なんとかアップできるよう
明日から頑張ります。

| | コメント (2)

2011年1月 3日 (月)

また会えた!

正月3日、3つ目のお話。

午後、この方々とお会いすることができました。

Simg_0103_31

暗かったのでボケボケですが・・・
左からバディ・インディ・ランディです。
京都へ遊びに来られていたバデラデインディ家が、奈良へ立ち寄ってくださいました。

続きを読む "また会えた!"

| | コメント (4)

より以前の記事一覧