お知らせ

2013年7月19日 (金)

お知らせ

090821ctnp

フラッティ・マルクとおもしろ家族★(マルクのブログ第一巻)
スパムコメント防止のため、ロックをかけました。

でも拡張型心筋症の経過記録として記事を見たい方もいらっしゃるかもしれません。
パスワード等は下記に置きました。


続きを読む "お知らせ"

|

2011年11月10日 (木)

わけもわからず。。。

Googleの提供しているウェブアルバムサービス「Picasa」。
色々思うところがあって、現在利用中。
で、いじっているうちにGoogle+も利用し始めました。

なんだかよくわからないまま、
Google+内でメールアドレスのグループ分けを始めたら、
勝手にGoogle+紹介のメールがお友達に送信されていました。

おばちゃんがしっかり理解しないうちにあーだこーだといじっていると
こういうことになってしまうのだと恐ろしく思いながら反省・・・。

思いもかけずご紹介メールをお送りしてしまったお友達の皆さん、
どうぞ興味がなかったら放っておいてください。ごめんなさい。

|

2011年5月 5日 (木)

Cedricよりお知らせ

Simg_4947ps

Simg_4930ps

3日&4日のブログ、アップしました↓。

|

2010年12月 9日 (木)

お引越し中

只今、マルクの日記第一巻から 少しずつ記事やリンクを移動中です。

ドタバタして申し訳ありません。

Img_101206hjks_2tnp

| | コメント (0)