お散歩

2011年4月28日 (木)

トリオde畑

マルクとセディで畑に散歩にきたら、実家のボクサー・廉と会えました。

Simg_4834
母とれん・せで・まるく。

Simg_4845
廉に嬉々としてついて歩くセディ。

初めての年下小僧との出会いに、ちょっと偉そうにしたい廉。
小生意気に唸ったりしますが、全然動じないセディです。

続きを読む "トリオde畑"

| | コメント (6)

2011年4月19日 (火)

セディと散歩

再び冬に戻ってしまったような寒い奈良です。

でもこういう気温ならマルクも歩けるだろうと、
裏の畑へ散歩に出ました。

今日はセディも連れて行きました。

続きを読む "セディと散歩"

| | コメント (2)

2011年3月16日 (水)

北風ぴーぷー

本当に北風なのかわからないくらい強かった、冷たい風。
昨日とは打って変わって寒い。

でもピーンと張り詰めたような空気の中の散歩は嫌ではありません。

Simg_3893
マルクのお腹の毛、伸びました。

続きを読む "北風ぴーぷー"

| | コメント (0)

2011年3月 6日 (日)

雨中散歩

何も無い日曜日。
どこかへのんびりと散歩に行こうと思ったのに、
雨がポツポツ・・・・

あらら、

裏の畑へ行きました。

Simg_5135_2

続きを読む "雨中散歩"

| | コメント (0)

2011年2月24日 (木)

嘔吐、その後。

曇り空、時々雨がぱらついたけど
今日も暖かでした。

Simg_3599

続きを読む "嘔吐、その後。"

|

2011年2月 3日 (木)

バナナと散歩

昨日から寒さが緩みました。
今日は昨日以上に気温が上がるときき
のんびりHey-Qに出かけました。Img_3224

Img_3226

続きを読む "バナナと散歩"

| | コメント (0)

2011年1月18日 (火)

ダイコンゲッター

冷え込んでますよね。
なのに ここ暫く、なんだか調子良さそうなマルヲです。

食欲OK。
落し物OK。
腹水 減少。
咳は出ますが、回数は増えてません。
で、何より 散歩の足取りがルンルン♪なんです。

続きを読む "ダイコンゲッター"

|

2011年1月14日 (金)

キナマル散歩

病気のことを振り返って書くっsign03
             ・・・・・・・・・・と書きましたが、
今日は普通の散歩日記にします。

試験を明日に控えて、今日はキナコとマルクで散歩しました。

Img_0114hey_q_80
お耳、ぴろ~~~ん。 ステルス戦闘機のようですな。 風が強かったよぅ。

続きを読む "キナマル散歩"

|

2011年1月 8日 (土)

おたく誰?

本日は マルパーからのレポートです。
(記事作成はワタシです)

マルクと裏の畑へ散歩に出たときのこと。
用水路に巨大ネズミ発見?!

Sdvc0108_3
すごい尻尾を持ってますね。

Sdvc0108_4
マルク、「おたく、誰やのん?!」と興味津々。
でも相手は警戒音を発していたそうです。

巨大ネズミはヌートリアと思われます。

マルパー調べによると、
毛皮人気で輸入・飼育されたものの、価格暴落で飼育に値しなくなり
野に放たれたものが 日本のあちこちで 野生化しているようです。
既に害獣指定されているそうな。
勝手に連れて来られて放り出されて、挙句 害獣指定にされちゃうなんて
ヌートリアが言葉を話せたら 一体なんと言うでしょう。

つがいで行動するそうなので、この子にも相方がいるのかな。
ということは、畑のどこかで人知れず数が増えているのかな。

しかし、イノシシだのサルだのヌートリアだのキジだの、
自然動物園のような畑です。

| | コメント (10)

2011年1月 3日 (月)

マルパーと散歩

初詣から戻って、夫と一緒に裏の畑を散歩。

Simg_0103_7

続きを読む "マルパーと散歩"

|

より以前の記事一覧