« 2012年5月 | トップページ | 2012年9月 »

2012年7月

2012年7月31日 (火)

だ~れだ?

Simg_5586

柵の間から下の道路を見つめるキミはだ~れだ?

一瞬どっちだ?と思った1枚。

|

2012年7月30日 (月)

feel you in my dream・・・

今朝の夢でマルクに会えた。

私のそばでニコニコ顔で尻尾を振りふり。
背中に触れると、セディとは違うちょっとウーリーなコート。

~あぁ、マルちゃんだ!うん、確かにマルちゃんだ!~

とても嬉しかった。


ナーバスになっている私をなだめに来てくれた?
安心していていいよ、って言ってくれた?
ありがとう。キミの声を信じるよ。

0702hjks_7tnp

|

2012年7月15日 (日)

a piece of Mark

20120715mc

我が家のBOYS。Markは5歳半の時の写真。最も充実していた頃です。
Cedyは1歳半の現在の姿。
水泳中の写真なのでMarkのコートの引き立て役みたいになってる(^m^)

でもこのふたり、何となく佇まいが似ている。

そういう子を選んでしまうのか、そういう子に育ててしまうのか・・・・。

続きを読む "a piece of Mark"

|

« 2012年5月 | トップページ | 2012年9月 »