« ウソっこ写真 | トップページ | 10ヶ月目 »

2012年3月 9日 (金)

セディよ、お前もか!

学校が春休みで家に居ることが多いアンコ&キナコ。
私が仕事に出ている間、セディを散歩に連れ出してもくれます。

先日もアンコがセディを連れ出している間に、
私が仕事に出かけました。

帰宅後、アンコが言います。

「セディ、散歩の途中に家の方角ばかり気にしてたよ。
家に戻って、車庫に車が無いのを見て“ガーン!”てなってた。
で、家に入ったら走り回ってママを探してたよ。
も~、マルクと全く一緒。マルちゃんかと思ったよ。」

話を聞いていたら、本当にマルクと同じです。

セディはマルクより家族の誰にでも従順だと思っていましたが、
やはり彼にとっての一番は私の様です。

私がそんなふうに育ててしまうのでしょうか。
慕われて嬉しいけど、ママっ子にしてしまうことは
あまり良くないことだと考えています。
家族みんなを大好きっ子になってほしいのですけど・・・。

 

|

« ウソっこ写真 | トップページ | 10ヶ月目 »

Mark&Cedy」カテゴリの記事

コメント

それだけ、仲が密!ってことですね!!
かわいいせっちゃん^^

投稿: いくりん | 2012年3月14日 (水) 20時41分

それだけ、いつもままと一緒なのかな・・・
ほほえましぃheart02

うちは訓練を私がしてるため、私の後ばかり追ってますheart04
パパの言うことはほとんど聞きませんcoldsweats02

猫との写真はなかなかうまく撮れません。
携帯だったせいもあり・・think

投稿: tarowan | 2012年3月15日 (木) 20時15分

すっかり御返事が遅くなって失礼しました。

☆いくりんさん、
セディはマルクよりベッタリさんです。いつも身体のどこかがくっつく所に居ます。
でも精神的にはマルクより淡々としたタイプかと思っていたので
同じようになっていてびっくり。
  
  
☆tarowanさん、
私ができるだけ傍に置いてきたいと思うもんだから
そう育ててしまうのかもしれません。
完全マルク化が図られる前に、他の家族にもひっつきむしできるセディにしなくては・・・。
しかし、どうやって???(笑)
猫ちゃん写真、気長に待ってま~す。happy01

投稿: マルクまま | 2012年3月19日 (月) 12時04分

この記事へのコメントは終了しました。

« ウソっこ写真 | トップページ | 10ヶ月目 »