« 雪山と菜の花 | トップページ | セディよ、お前もか! »

2012年2月29日 (水)

ウソっこ写真

~セディのブログにも書いたけど、こっちにも書こう。~

大きくなったセディを見ていると、
マルクと並ぶ姿を見たかったと思うこの頃。

で、ふたりが並ぶウソっこ写真を作ってみた。

光の入り方が違うので、明らかなウソっことわかりますが、
でもこの写真を見ていたら、
マルクがもう少し生きていてくれたら・・・とあらためて寂しく思います。

Img_mark_cedric1

ふたりはどんな風に遊んだだろう。
大きなイケメンフラット×2に囲まれてみたかった。

昔の写真をもう少し探してみて、もっと自然なウソっこ写真を作ってみたくなりました。

そして、私は思うのでした。

3~4年後、セディが4~5歳になる頃、次の子を迎えます!

それまでにセディをしっかりと育てて、
良いところを次の子に受け継がせたい。
2頭で元気にいっぱい遊びながら、
マルク→セディ→3代目君とマルク家のカラーを繋げていって欲しい。

私はその頃さらにオバちゃんになってしまうけど、
ふたりの男の子とがっつり付き合えるように今から身体を鍛えておこう。

こんな写真の中に私も加わって「ニカッ!」と笑う日を夢見て・・・。

|

« 雪山と菜の花 | トップページ | セディよ、お前もか! »

Mark&Cedy」カテゴリの記事