« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »

2012年2月

2012年2月29日 (水)

ウソっこ写真

~セディのブログにも書いたけど、こっちにも書こう。~

大きくなったセディを見ていると、
マルクと並ぶ姿を見たかったと思うこの頃。

で、ふたりが並ぶウソっこ写真を作ってみた。

光の入り方が違うので、明らかなウソっことわかりますが、
でもこの写真を見ていたら、
マルクがもう少し生きていてくれたら・・・とあらためて寂しく思います。

Img_mark_cedric1

ふたりはどんな風に遊んだだろう。
大きなイケメンフラット×2に囲まれてみたかった。

昔の写真をもう少し探してみて、もっと自然なウソっこ写真を作ってみたくなりました。

続きを読む "ウソっこ写真"

|

2012年2月 3日 (金)

雪山と菜の花

明日は立春。

立春ときくと浮かぶ記憶 ~雪山と菜の花~

明日は、マルクと2年続けて出かけた景色に会いに行こうと思います。

そんな話を勘母さんとしていたら、去年の写真を送ってくださいました。

110209_1
「マルクと勘九郎」

続きを読む "雪山と菜の花"

|

« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »