« Season's Greetings | トップページ | ムービーから »

2011年12月26日 (月)

大きくなったね。

セディ、今 脚が伸びる時期なのでしょうか。
背が高くなったと感じています。
でもまだ身体の割にパウ(足先)が大きく見えるので
まだまだ成長するのかな・・・。

立ち上がるとこんな感じ。

111223dorahashow_21psPi0d5672ps_2
右はマルク。5歳の時の彼です。
伸びあがり方が違うけど、背の高さはすでに並んでいると思われます。
でもさすがに5歳のマルクは身体がごつい。
でも、彼も日本に戻ってきた3歳頃は「幅がない」と言われていたので
フラットは本当にゆっくりゆっくり成長するのだとわかります。
5歳で体格が立派になり、7歳くらいで内面も貫禄が出てくる。
あぁ、心身ともにいい感じになってきたなぁ~と思ったら発病・・・。
「花の命は短くて・・・・」 嫌な言葉です。

|

« Season's Greetings | トップページ | ムービーから »

Mark&Cedy」カテゴリの記事