« ふたりのアルバム | トップページ | 来年のふたり »

2011年12月 5日 (月)

マルクの気配

ふと気づけばマルクが居なくなって半年を過ぎました。
最近私の周りにマルクの気配を感じません。

でもね、セディの中に居るな♪と思うことはあります。

カメラを構えると、彼の左側の眼がマルクだと思うことがあります。
寝ている時の表情がまるまるマルクだと思うこともあります。
ごくごく自然に「マルちゃん、眠たいですか」なんて話しかけてしまいます。

行動も、教えたわけではないのにマルクと同じように動いたりします。

Img_20111202_18ps

マルクと過ごした時のことを思い出して、胸がぎゅーっと締め付けられるような
寂しさを感じることがまだまだあるけど、でも、マルクがセディと共に居てくれてる。
いつかきっと、もう大丈夫と思える日までセディと共に居てほしいな。

|

« ふたりのアルバム | トップページ | 来年のふたり »

マルク亡きあと」カテゴリの記事