« ムービーから | トップページ | 母とランチへ »

2011年12月30日 (金)

マルクの雪遊びムービー

ムービーからの映像の取り出しを頑張ったのは、この動画をアップしたかったから。

勘九郎と一緒に遊ぶ楽しそうなマルク。
洋服を着ているのが彼です。

このはしゃぎっぷりを見ていると、彼を失った寂しさなんか忘れちゃって、
「やっぱりマルクだぁー!」って笑ってしまいます。

それにしても勘ちゃん、フリスビーキャッチ上手っ♪

|

« ムービーから | トップページ | 母とランチへ »

思い出」カテゴリの記事

コメント

ミュージックがピッタリ合っています。鳥が飛んでいるのもいいです。思わずその場にいる気持ちになりました。
大げさですが今年のいやなこと全部忘れ本当に癒されました。
この場面がずっと続くといのですが、現実は厳しいものです。
その場、時間を今まで以上に大事にしていかなければ、と思い知らされました。
「一期一会」大事にしていきます。短い動画ですが、考えさせられました。

それにしても勘ちゃんフリスビー上手ですね。ハイジは只今練習中です。小さく、足が短いので遠くに投げると追いつかないので投げる方も練習しなくちゃ。
今年マルクちゃんには勉強させられました。
来年も楽しみに訪問させていただきます。それではよい年をお迎えください。

投稿: スギさん | 2011年12月31日 (土) 14時11分

マルクママさん、動画拝見しました。マルクちゃんもお空から、ありがとう、楽しかったよとマママに伝えていることでしょう。  お元気で、そして来年もよろしくお願いいたします。  

投稿: ハッピーの母より | 2011年12月31日 (土) 19時42分

(u_u。)マルクのごろんごろん。
マルパーの虐待。?
かんくろーの運動過多。

いつもの風景
ご一緒できてよかったです。

鍋焼きうどんもよかったかな?

投稿: ごんべいたち | 2011年12月31日 (土) 22時05分

嬉しい嬉しいって身体中でマルクくんが言ってますね。
ぴょんぴょん次郎さんなマルクくんを思い出しました。

今日は偶然、びぃがマルクくんに似た表情をしていました。
目の色が似ているからかなぁってまじまじ見つめてしまいました。
賢くなる暗示だといいのになぁって(笑)

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
今年もたーくさんの嬉しい楽しい時間をご一緒できますように。

投稿: akino | 2012年1月 1日 (日) 01時08分

わ~いっ!!
身体中で「嬉しいnote 楽しいnote」って表しまくってるマルちゃんだ!

マルパーのちょっと邪険な雪遊びがgood
これまた、マルちゃんの心をぐっと掴んだよね・・・という事にしておきますbleah

いけませぬ、胸がキュンとしてきましたconfident

投稿: 勘母 | 2012年1月 2日 (月) 00時27分

マルクのわっほわっほ!&コロコロ!!
うれしそうだな〜!こんな楽しい思いをいっぱいさせてもらって、マルクは幸せだね!

投稿: いくりん | 2012年1月 2日 (月) 21時12分

☆スギさん、

年を越したレスになってしまいました。失礼しました。
あけましておめでとうございます。

動画見てくださってありがとうございます。音楽が思いのほかぴったり合って
自分でもびっくりしています(笑)
いつまでも続いてほしい愛犬との生活。でも必ずやってくる別れですよね。
なのでついつい何気ない日常まで残しておきたいとカメラを手にしてしまいます。
マルクとドイツで過ごしていた時は、自分の目で頭で記憶しておこうと思っていましたが
今になると映像に残しておきたかったと思うんです。

ハイジちゃんもフリスビーをされるのですね。
小柄でもパワフルなJRTですものね。きっと生き生きとされるのでしょうね。
フリスビーは確かに投げ手の力量が問われるそうですね。頑張ってください♪
今年もよろしくお願いいたします。

投稿: マルクまま | 2012年1月 3日 (火) 19時02分

☆ハッピーの母さん、

おめでとうございます。今年も引き続きよろしくお願いいたします。
マルク、空の上でも地上の事を思い出してくれているでしょうかね。
「楽しかったなぁ~」って思えてもらえたら嬉しいです。

投稿: マルクまま | 2012年1月 3日 (火) 19時05分

☆ごんべいたちさん、

ほんと、いつもの風景でしたね。
いつも通りに過ごせた幸せなひと時でした。

あっ!鍋焼きうどん、確かに。確かに。(笑)
あれは忘れられないけど、一度だけで十分でしたね。

投稿: マルクまま | 2012年1月 3日 (火) 19時07分

☆akinoさん、

今年もよろしくお願いします。
今年も一緒にいっぱい遊びましょう。
BIBIちゃん、マルクに似た顔をしましたか?それはいいなぁ。
私もBIBIちゃんのそんなお顔を見たいですheart04

ピョンピョンマルク、色々セディに教えているはずのマルクなんだけど、
ピョンピョンはまだ教えてないみたい。
あのピョンピョンは彼のオリジナルとして伝授項目から外れてるのかな・・・。
また見てみたい。(笑)

投稿: マルクまま | 2012年1月 3日 (火) 19時11分

☆勘母さん、

やっとアップできましたよ~。
長かったです(笑)
そしてこれからはもう普通にアップできるようになりました。
これからもどんどん動画を撮るよ!!
勘ちゃんのフリスビー大会出場も撮影隊として駆けつけまする~。
今年はトライしてください。

投稿: マルクまま | 2012年1月 3日 (火) 19時13分

☆いくりんさん、

わっほわっほ&ゴロゴロ・・・
でも、もっともっと沢山させてあげたかったです。
当り前に元気でいることがどんなに恵まれたことかと思いますね。

投稿: マルクまま | 2012年1月 3日 (火) 19時16分

この記事へのコメントは終了しました。

« ムービーから | トップページ | 母とランチへ »