« 窓辺で | トップページ | 5ヶ月 »

2011年10月 7日 (金)

油断禁物・・・

セディの通院で待合いに居る時、
大きなゴールデンの男の子が入ってきました。
落ち着いた、おとなの貫禄十分の子。
思わず年齢を尋ねると11歳とのことでした。

“あぁ、マルクもあと2年元気だったら、こんな風なんだろうなぁ”と思った途端、
ポロポロ・・・ポロポロ・・・涙がこぼれて止まらなくなっちゃった。

その子が先に診察に入ったので涙を見られずにすみましたが、
受付に居た看護師さんを慌てさせてしまいました。
マルクが最後までお世話になった病院なのですぐに察してくださいましたが、
びっくりさせてごめんなさい。

マルクが逝ってから、できるだけ感受性のボリュームをDullの方へ捻ってるつもりなのに、
いつの間にかSharp寄りに傾いていたみたい。
油断は禁物。まだまだ鈍らせておかないと!
Simg_3710ps
あぶない、あぶない。

|

« 窓辺で | トップページ | 5ヶ月 »

マルク亡きあと」カテゴリの記事