« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »

2011年9月

2011年9月19日 (月)

だから嫌いっ!!

うわぁ~~~んcrying

Simg_5426

蕾が膨らんで、開花を心待ちにしていたジンジャー。
やっと開いて、よい香りを楽しもうと思っていた矢先・・・・

Simg_5427


すべてバッサリ!hairsalon

1年間、香りを楽しもうと大事に育ててきたのに・・・。
茂りすぎて鬱陶しくなっても我慢してきたのに、
数輪咲いただところですべて真ん中から切り倒されました。

こんなことをするのはヤツしかいません。
「なんで切るのよ!!」と言うと、あっさりと「伸びすぎてるから」だと。annoy
伸びてても、アナタに迷惑かけてないしっ。

こういう無神経なところが大嫌い。 ジンジャー、ごめんね。


|

2011年9月 9日 (金)

託された理由

マルク、あなたが私にセディを託した理由がわかったような気がします。

あなたと暮らしていなかったら、
あなたがあの病気にならなかったら、
私はセディの異変に気付かなかったはず。

あなたからの遺意をしっかり受け止めました。

Simg_8415ps

だからあなたも力を貸してくださいね。

|

2011年9月 3日 (土)

どうか力を

Img_4157ps1
マルク、空の上で元気にしていますか?
セディを、家族を、見守ってくれていますよね?
まだまだこれから長く生きるセディに、どうかあなたの力を・・・。
あなたの力を細く長~く注いであげてください。
あなたが楽しんだように、セディにも同じ楽しみが味わえますように。
どうかお願い、あなたの力を。

|

2011年9月 1日 (木)

Cedric、8ヶ月

マルク、小さかったセディが生後8ヶ月になったよ。

Img_8028ps
今日、プールに飛び込むセディです。

横顔があなたにとても似ていて、データをチェックした私はハッとしました。

続きを読む "Cedric、8ヶ月"

|

« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »