« 家族写真 | トップページ | 新しい命 »

2011年8月 5日 (金)

なつかしい感覚

Img_5354ps

↑朝食中のセディです。

マルクが闘病中、「しっかり食べてね。」と、傍に座って
マルクの肩をトントン叩いていたことを思い出し、
セディの肩もトントンと叩いてみました。

思っていた以上にゴツくなっていたセディの肩。

うつむいた表情と、その肩の感覚がマルクと重なって
一瞬、私の心は完全にマルクと居る感覚になりました。
ほんの一瞬だったけど、ものすごく幸せな気持ちになりました。
少し、寂しさが和らぎました。

|

« 家族写真 | トップページ | 新しい命 »

Mark&Cedy」カテゴリの記事

マルク亡きあと」カテゴリの記事