« 新しい命 | トップページ | lively vibes »

2011年8月15日 (月)

3ヶ月

Img_5209ps
8月15日、マルクが逝ってから3ヶ月目の日。
初盆ですが私たちはマルクをキャンプに連れ出しました。

涼しい高原の空気に、こんな風に目を細めていたことでしょう。

14日から16日までのキャンプでしたが、どういうわけか
15日だけは、マルクを思い出しては懐かしさに涙をこぼしていました。

マルクが見えない日々・・・
「マルク、あなたに触れられない日々でも、私は耐えて頑張ってるよ。」
そう思いながら過ごす日々は、のろのろと時が過ぎているようです。
まだ3ヶ月なのだと僅かに驚いたりしています。


高原の原っぱ、あなたも走りましたか?
冷たい川の水にお腹を浸して、「ふぅ~」ってタメ息ついたはずですよね。
一日だけでもいい、あなたを見ることができる目が欲しいと思いました。



|

« 新しい命 | トップページ | lively vibes »

マルク亡きあと」カテゴリの記事