« 3ヶ月 | トップページ | Cedric、8ヶ月 »

2011年8月25日 (木)

lively vibes

去年プールで一緒に遊んだお友達→
今年も一緒に遊びました。
セディとね。 
多分マルクも来てくれていたと思うけど、残念ながら私には見えなかった。

Img_7600
2011年8月23日、クレテウス君。

だから元気いっぱい生き生きと反応する彼を見ていたら
元気な頃のマルクを思い出しました。

0617_3
2009年6月17日  細い木の枝でも奪おうとするマルク。
勘母さんの“かわし”がお見事です。

0509c

2009年5月9日、7歳の誕生日目前のマルク。元気な息遣いが今にも聞こえてきそう。

091031b_6tnp
2009年10月31日。オモチャ目掛けてピョンピョン跳んでいました。
こんなマルクを見るのが楽しくて、せっせと水辺通い。11月目前でも行っていたわけです。

Img_6285ps
2009年4月4日。6歳11ヶ月。心身ともに一番充実していた頃かも。
飾り毛が長くて、貫禄があって、生き生きとしていて、
こんな時のマルクに、私は見とれていました。美しい子だったと思う。

もう一度会いたい・・・・。


|

« 3ヶ月 | トップページ | Cedric、8ヶ月 »

思い出」カテゴリの記事