« ぼんやりと過ぎる日々 | トップページ | 死亡届 »

2011年6月 1日 (水)

6月1日の彼は・・・?

マルクが空に帰って半月経ちました。
相変わらず寂しいです。
ブログに、もうマルクの日々を綴ることもできません。

でも数年間書き溜めてきたブログは今こそ役立つ時!

2年前の6月1日、マルクは何をしていたのか
振り返ってみました。

2009年6月1日のマルクです

マルパーに粗末にドライされたのですねー。
クリンクリン党員だったんですねー。

洗う前のお遊びを覗いてみたら、これもまた素敵な一日でした。
2009年5月31日の様子

泳いで洗って・・・共に憂いなく過ごしていた日がここに確かにあった。
ブログを書いていてよかったと、そう思います。

これからも時々こんなふうに同月同日を振り返ってみようっと。

|

« ぼんやりと過ぎる日々 | トップページ | 死亡届 »

思い出」カテゴリの記事