« ちょこっと相撲 | トップページ | 会えなくなって2日 »

2011年5月15日 (日)

The Last BIWAKO

誕生日に行けなかった琵琶湖に行きました。

準備を始めたら、ウキウキわくわく、
足取りが軽くなりました。

湖西をおりる頃、早く到着して!と鼻を鳴らします。

Img_5259

Img_5269

Img_5286



そして、この数分後、
マルクは空へ帰りました。

苦しみは一瞬でした。

最期の瞬間は私の腕の中で。
彼の目に映った最期の画は私。
彼の耳に最期に届いたのは夫と私の声。


こう逝って欲しいと願ったのは私たち。
そしてマルクはそれを選んでくれた。

十分です。

この世に生を受けて9年と5日。
我が家の子になって8年10ヶ月と2日。
素晴らしい日々をありがとう。
素晴らしい出会いをありがとう。
素晴らしい息子でいてくれてありがとう。
私が感じてきた幸せと同じくらい、あなたも幸せだったと信じたい。

マルク、大好きだよ。永遠に永遠に、私の誇れる息子です。

Img_5273_2
The Last Smileです。

|

« ちょこっと相撲 | トップページ | 会えなくなって2日 »

お友達と遊ぶ」カテゴリの記事

マルクの健康」カテゴリの記事

水遊び」カテゴリの記事