« 少し上昇 | トップページ | The Last BIWAKO »

2011年5月14日 (土)

ちょこっと相撲

天気が回復して湿度が下がると
やはり身体が楽になるようです。

セディが庭に居た時、マルクも出てきて遊び始めました。

Simg_5233

嬉しいセディ。思いっきりぶつかっていきます。

Simg_5237
こうして見ると、セディも大きくなりました。まだ4ヶ月半なのに。

Simg_5236

Simg_5247

力が強くなって、更に足元を狙うセディ。すくわれてヨタヨタする場面もありましたが
やはりマルク!すぐに体勢を立て直して、最後はセディを押さえ込みました。

あまり続けると血の巡りが悪くなり倒れちゃうかもしれないので
これにて終了~。 でもふたりとも楽しそうでした。

今週前半はかなり辛そうだったのに、昨日今日は調子が良い。
私もホッと一息つけました。

|

« 少し上昇 | トップページ | The Last BIWAKO »

マルクの日常」カテゴリの記事