« 誕生日パーティー | トップページ | ちょこっと相撲 »

2011年5月14日 (土)

少し上昇

続いていた雨が上がった昨日から
マルクの調子も少し上向きました。

相変わらず不整脈は消えないけど、
積極的に身体を動かすようになりました。
庭で、私に「遊べ!」」とおねだりするのも復活。
散歩もすすんで歩きます。

Img_5208

庭先の電信柱にとまったカラスを見つけて吠えていました。
そんな茶目っ気も戻ってきたことが嬉しいです。

Img_5215
森へ散歩に行っている夫とセディを待っているのか、
階段の上から、門や道路を見つめるマルク。
「おだやか」って言葉がふと頭に浮かびました。

Img_5213
「ひまやなぁ~」と大あくび?

Img_5219
んじゃ、明日はお出かけしましょうかね♪


|

« 誕生日パーティー | トップページ | ちょこっと相撲 »

マルクの健康」カテゴリの記事