« めのいろ | トップページ | 単身生活、そして焼き鳥 »

2011年5月 1日 (日)

お天気次第?

Simg_4905
昨日の朝、とても呼吸があらく咳き込み、動きも鈍かったマルク。
不整脈もかなり出ていたので、その日、ドクターに相談して薬を増やすことに。

でも昼ごろからシャキンとしだして、咳も出なくなりました。
不整脈はありましたが、結局昨日は薬の増量をやめました。2011_04_30leighmama_3

2011_04_30leighmama2
昨夕、遊びに来てくれたLeighmamaさんと散歩をしました。
その時撮ってくださっていた写真。
自分では絶対撮れない、マルク・セディと私の写真。
ありがとうございます。とても気に入ってます。
マルク、この時間は機嫌よく歩けるようになっていました。

今日は朝から食事をねだりに来ました。
午後、叔母や妹が遊びに来ると、シッポぶんぶんの大歓迎で甘えていました。
散歩も昨日より足取りが軽かったです。

この病気と1年3ヶ月向き合っていますが、
体調はお天気の影響を受けやすいように感じています。

不整脈による体調不良というよりは、低気圧接近中だと具合が悪いみたいです。
咳が出てしまう肺のうっ滞も、お天気によって変わっているようです。
これはあくまでも私の受けている印象なのですが・・・。

誕生日まであと9日。迎えられるといいなぁ。


|

« めのいろ | トップページ | 単身生活、そして焼き鳥 »

マルクの健康」カテゴリの記事