« 単身生活、そして焼き鳥 | トップページ | Cedricよりお知らせ »

2011年5月 4日 (水)

ガーデンカフェ?!

今日の庭は、こんなことになりました。Simg_4954

うらんママとチャコティ家が遊びに来てくださるので、
お天気も良いし、犬を自由にさせながら私たちも寛げるように
庭にテーブルと椅子を置いてみました。

スーパーナチュラルな地面はちと残念ですが、
犬達が少々色んなことしても気にせずにいられる点では
これもまた良し!と言うことで・・・・coldsweats01

せっせ、せっせと夫と共に準備をしている間、
セディは一緒について回ってウロウロ・・・ウロウロ・・・・。
セッティングを終えて部屋に入ったら、
Simg_5259ps
あらら・・・。

でも、チャコティ家のソフィアちゃんとセディのお姉さんのうらんちゃんが到着する頃、
充電完了~dash

みんなで早速遊びます。Simg_4993
黄色い首輪がうらんちゃん。ノーカラーがセディ。

Simg_4959
ソフィアちゃんとマルク。

Simg_4969
右から、ソフィア・うらん・セディ。 うらんちゃんのお顔がセディと同じで
左にセディが写っていなかったら、きっと判別できませんでした。

Simg_4977
ソフィアちゃんとセディ。 
ソフィアちゃんの顔が小さいのか、セディの顔が大きいのか・・・。
セディ、でかっwobbly

Simg_4982
うらんちゃんとソフィアちゃん。

Simg_4987
マルクも輪に加わりますが、ひとり 更に大きい(笑)
今日はご機嫌麗しく、ヤングチームを少し離れたところからのんびり眺めては
楽しそうにしていました。
Simg_4997

Simg_4999
姉弟は狭いところへ入って、ずっと遊んでます。

オヤツタイム。
Simg_5005
同じ顔したふたり。

Simg_5007
ソフィアちゃん、賑やかに遊んで少しは寂しさが癒えたでしょうか。

Simg_5008
「はよ、くれーーーっ!」という口になっているマルク。あと6日で9歳なのに・・・。

ちぃむ勘のリーダーの体調不良により、本日のお遊びが流れてしまった勘九郎も
少し遅れて来てくれました。Simg_5013
今日も元気いっぱい。電池切れした他メンバーを尻目に、
せっせとオモチャで遊んでおりました。

庭でこんな風に過ごせるのも、1年のうちほんの僅かな期間。
更に今日はお天気にも恵まれて、気持ちよく過ごせました。
皆さん、遊びに来てくださってありがとうございました。
ふあふあチーズケーキ、ご馳走さまでした。
マルクはもちろん、セディも十分に遊んでぐっすり眠っております。
  

|

« 単身生活、そして焼き鳥 | トップページ | Cedricよりお知らせ »

お友達と遊ぶ」カテゴリの記事