« 5月11日自然療法の日 | トップページ | 少し上昇 »

2011年5月12日 (木)

誕生日パーティー

お友達が我が家に集ってくださって、
マルク9歳の誕生日通過を祝ってくれました。

Img_5167

食欲が落ち気味のマルクの為に、
LeighmamaさんがゼリーのBirthday Cakeを作ってくださいました。
人参で書かれた「9」が嬉しいです。
グリーンピースはLeighmamaさんの育てたさやえんどうだそうです。
その下は、鶏レバーとササミのゼリー寄せ。 

Img_5170
特大ビスケット付きsign03

Img_5199
9歳のキャンドルも付いてますnote ケーキと一緒に記念撮影~shinecamera
とても嬉しそうな顔してます。

ちょっと別の表情も・・・。
Img_5183ps
テーブルにのったものを食べたことがないマルク。
テーブルの上のものはヒトのものであって、自分のものじゃないと思うのです。
なかなか興味を示してくれないので、指を添えると思わず舌がペロリ(笑)

Img_5192
グリーンピースをひとつもらって、
「食べていいんだね♪」とわかったようです。

我が家に来てから8年と10ヶ月にして初めて、
テーブルからの食事を許されました。もういいよね。

Img_5186
ちょっと舐めてみたよ。

この続きは、ちゃんとフードボウルに入れてから。

せっかくだから、動画にしました。(2本とも音楽が流れます。音量ご注意ください)


セディにもおすそわけ。ふたりでいただきまーす。


どうってことない動画だけど、私にとっては大切な記録です。
Leighmama、レオンまま、アッシュそらリントママ、ミキティ☆ママ、みっちゃん、
今日は本当にありがとう。
嬉しい気持ちばかりでは迎えられなかった誕生日でしたが、
こんなマルクと皆さんの笑顔を見たら、憂いは飛んでいきました。
やっぱり絶対嬉しい9歳です!

|

« 5月11日自然療法の日 | トップページ | 少し上昇 »

マルクの日常」カテゴリの記事