« Cedricよりお知らせ | トップページ | ころころ »

2011年5月 5日 (木)

森でのんびり

久しぶりに森へ行ってきました。

Simg_5017

でも、マルクは中央の原っぱでのんびり。
セディはマルパーと森の中のコースを行きました。

Simg_5022
藤が満開。

Simg_5018
花をバックに「はい、ポーズ」
気温20度。私には快適な温度でしたが、マルクにはもう暑いのでしょう。
クールベストを着せても木陰ばかり選んで進もうとしていました。

Simg_5023
遠くに藤棚。 でも風下に座った私の鼻に、藤の香りが届きました。
芳香に良い気分になりたいところですが、
今日はマルクの調子がよくありませんでした。

Simg_5028
脈が速く呼吸もかなり苦しそうで、正直(このまま動けなくなったらどうしよう)と
不安になるほどでした。

なーんにもせずに、日陰でただただのんびり。
セディと夫が戻るのを待ちます。

Simg_5034
30分ほどして、戻ってきました。

するとそれまでぼんやりしていたマルクが、スッと立ち上がって
セディの方へ小走りに進んでいきました。

Simg_5036
オモチャを見せびらかして、遊びに誘います。
でも身体が思うように動かず、今日はセディが転がったマルクに
馬乗りになっていました。 カメラを離していたのが悔やまれます(笑)

普段はセディに厳しいマルクなので、私は、マルクはセディを嫌っていると思ってました。
でも、今日のこの時、彼はちゃんとセディを家族の一員として迎えているとわかって、
すごく嬉しかった。

Simg_5035
マルク、キミは本当にいいやつだ。大好きだよ。

帰宅後はおやつを食べて午睡を続けています。


|

« Cedricよりお知らせ | トップページ | ころころ »

マルクの健康」カテゴリの記事

季節を感じる散歩」カテゴリの記事