« 朝の桜さんぽ | トップページ | サクッと桜 »

2011年4月10日 (日)

午後も桜さんぽ

タイトルの前に・・・・Simg_4563
庭で、今年の初プラ舟。

さて、昼からはセレブな街へ出かけます。

Simg_4575

Simg_4578
通りの両側にさくら。さくら。さくら。
Simg_4582
うわぁ、こんなカフェでティー・タイム、いいなぁ。

奈良の川沿いの散歩もいいけど、こんなお洒落な桜さんぽも素敵。

って、午後の散歩はお友達も一緒です。
Simg_4571
4つの黒い頭。
左上から時計回りに・・・BIBIちゃん、マックス、マルク、勘九郎。
今日のマルクのパードレはクッキリ!ハッキリ!(笑)

はい、ADWにお買いものに伺い、皆さんと桜を愛でながらの散歩をしました。

Simg_4592
臨時看板犬・マックス。会えば会うほど、誰かさんによく似てる~。
暖房機好きなところまでそっくりなんだよ。Simg_4590
町並みを意識してか、前足を組んでおすましなポーズが得意です。

Simg_4599
なにもこんな写真じゃなくたってーっ!・・・・BIBIちゃん。
K母さんに教育的指導を受けております(*^m^)

Simg_4594ps_2
「母ちゃん、ボクには優しくしてね。」な勘九郎。・・・・に見える(笑)

わいわいお喋りして楽しかった。

Simg_4580ps
これはボンチチさんが撮ってくださったツーショット。
こっちの方が午前の部より大きく撮れてるぅ(o^-^o)
ありがとうございます!

Simg_4588
腹水が増えていて身体が重そうなマルクでしたが
お友達との散歩は楽しそうでした。
皆さん、ありがとうございました。
ボンチチさん、ハルちゃん、マックス、お邪魔しました!

|

« 朝の桜さんぽ | トップページ | サクッと桜 »

お友達と一緒」カテゴリの記事

季節を感じる散歩」カテゴリの記事

コメント

フラッティなんて可愛いのでしょうか(o^-^o) 小さな子供みたいですね。
写真みとれてしまいます。
今朝母ちゃんがクララとハイジの夢を見たと喜んでいました。
名前を呼んだら2匹嬉しそうに走ってきたそうです。クララは耳をバタバタさせハイジは毛がロングで違うジャックみたいだと言ってました。
いいなクララの夢見てみたい。

投稿: スギさん | 2011年4月12日 (火) 09時22分

マックス・・・イがつく子に似てるのね!あの控えめに出してるベロも似てる?!でも、マックスの方がかっこいいぞ^^;イン君も、あのようになるのかしら・・・

投稿: いくりん | 2011年4月14日 (木) 20時53分

☆スギさん、

こんばんは。
どの犬種もそれぞれに魅力をいっぱい持っていますが
フラットと暮らすとその魅力が一番のように思えてしまいます(笑)
ちょっと長い顔も、ふわサラなコートも、無邪気な目も
全て可愛いですよね。
私のブログから、クララちゃんの魅力を再び思い出されますか?
そして、スギさんの夢にもクララちゃんが出てきてくれると良いですね。

投稿: マルクまま | 2011年4月15日 (金) 00時49分

☆いくりんさん、

こんばんは。ね?似てませんか?イのつくあの子に。
イのつく子は、前脚を組んでおすまししたりしませんか?
あ~、一度会わせてみたいです。

投稿: マルクまま | 2011年4月15日 (金) 00時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 朝の桜さんぽ | トップページ | サクッと桜 »