« 午後も桜さんぽ | トップページ | 4月13日自然療法の日 »

2011年4月12日 (火)

サクッと桜

仕事の中休み、マルクを連れて運動公園へ出かけました。

Img_4607

普段は静かなこの公園も、今日は訪れる人が多いです。

Img_4612
日は燦々と照っていますが、空気が冷たいのでマルクは元気に歩きました。

Img_4617
はっきり写ってないけど、ネームタグを新調しました。
あとどれだけ着けていられるねん!って声もあるけど
後輩君とお揃いにしたかったのです。
マルクの身体に着けられなくなったら、私のペンダントトップにしちゃう。

Img_4626
青空と桜がくっきりしていて、なんとも気持ちの晴れる景色でした。

Img_4629
腹水が増えて、どっちりしたお腹をしています。
利尿剤を3日ばかり増量していますが、腹水は減らないし
咳も多めであまり変化がみられません。

いよいよ症状が進んできたかと、嫌なことを考えてしまいます。

でもマルクは重い身体でしょうに、はしゃぐし元気に歩きます。
食事もよく食べるし、良い面を見つけようとすれば、まだまだ結構あります。

Img_4632
仕事の合間の短い時間の散歩でしたが、互いによい気分転換になったかな。

明日は自然療法の日。もう少しマルクの身体が楽になるといいなぁ。
先生のところで私も元気をもらってこようっと!

|

« 午後も桜さんぽ | トップページ | 4月13日自然療法の日 »

マルクの健康」カテゴリの記事

季節を感じる散歩」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 午後も桜さんぽ | トップページ | 4月13日自然療法の日 »