« 夕暮れ桜さんぽ | トップページ | 午後も桜さんぽ »

2011年4月10日 (日)

朝の桜さんぽ

Simg_4556

日曜日。晴れ。桜、満開。

朝、気温が上がる前に再び佐保川に行きました。

去年、一緒に歩いてくださったご夫妻と再びの散歩です。→

また今年もマルクを傍に、桜を愛でながらお喋りできたことが
素直に嬉しいです。
Simg_4550ps

Simg_4546
気温が上がりきる前の時間帯を選んだのに、川に浸かって涼むマルク。

Simg_4545
「えへへ~」って顔してる。

Simg_4551
やはり太陽燦々と輝く元での桜は綺麗に写ります。

Simg_4554
桜を写している間、biggannさんにマルクを引いていただきました。
おそらく久しぶりであろう犬との散歩はいかがでしたでしょう?
マルクは嬉しくってルンルン♪先導してます。

Simg_4552
種類の違う桜。これも爽やかで美しいです。

Simg_4557ps
マルパーが写してくれました、マルクと私。
(暑がりさんのマルクは既にクールコート“スワンプ・クーラー”を着用中)

Simg_4555
2回目のギャン家との佐保川でのお茶会、楽しかったです。
第3回もこのメンバーでよろしく、とは自信を持って言えませんが
もしかするともしかするかも・・・と諦めずにいます。
だから来年もよろしくお願いします。

|

« 夕暮れ桜さんぽ | トップページ | 午後も桜さんぽ »

季節を感じる散歩」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 夕暮れ桜さんぽ | トップページ | 午後も桜さんぽ »