« 嬉しい1枚 | トップページ | めのいろ »

2011年4月28日 (木)

トリオde畑

マルクとセディで畑に散歩にきたら、実家のボクサー・廉と会えました。

Simg_4834
母とれん・せで・まるく。

Simg_4845
廉に嬉々としてついて歩くセディ。

初めての年下小僧との出会いに、ちょっと偉そうにしたい廉。
小生意気に唸ったりしますが、全然動じないセディです。

Simg_4843
れんげや野の花が綺麗だこと!と写真を撮っていたら・・・・

マルクがいきなり小走りになり、

Simg_4840
あっ!!

Simg_4841ps
あ~ぁ・・・・

泥んこ大王じゃないですかっ!

あなた、本当に重病なんですかぁ?
Simg_4852ps

体調をみながらシャンプーの機会をうかがっていましたが、
本日、体調もへったくれもなくシャンプーとなりました。
ま、こんなもんです。

Simg_4848
オマケ写真。 もんぴーから覗くふたり。
セディ、隙間から顔を出しません(笑) 理由はこちら→

|

« 嬉しい1枚 | トップページ | めのいろ »

お散歩」カテゴリの記事

れん・びす・まるく」カテゴリの記事

マルクの健康」カテゴリの記事

コメント

お散歩日和ですね。 3頭がそろってお散歩となると、さてさて何を話しているのかな? お兄ちゃんたちの会話に セディちゃんも ふむふむふ!

マルクちゃん、やはりシャンプーをしなければいけない日だったのかも。 マルクママさん、マルクちゃんの元気な走り姿の御写真見てほっこりしました。 

投稿: ハッピーの母より | 2011年4月28日 (木) 21時38分

やるぅ~マルクgood
そうでなくっちゃねbleah

一枚目のお写真で改めて思ったんだけど、
パウって、とっても個性があるのねlovely

こちらは、晴れるかと思ったら豪雨だったり、一日中変なお天気でした。

投稿: KANHAHA | 2011年4月28日 (木) 22時53分

☆ハッピーの母さん、

こんばんは。今日、そちらはお天気がよかったですか?
奈良は午前中は晴れ間がありましたが、午後は雨が断続的に続いてました。
初めてのトリオでの散歩。三者三様、ややこしかったです(笑)

そうですね。今日はきっとシャンプーをするべき日だったのですね。
普段は、のそのそ歩くばかりなのに、こんな時はまだまだ素早い。
こんな楽しみを与えてしまうと、もう畑の散歩は難しいかもしれません。sad

投稿: マルクまま | 2011年4月28日 (木) 23時39分

☆KANHAHAさん、

こんばんは、こちらも不安定なお天気の一日でした。
結構寒かったです。
マルク、ホンマに病気ですか?ってくらい
スタタタ・・・と入水(泥?)していきました。
褒めないで!調子に乗るから!(笑)

流石KANHAHAさん。パウに目が行くとは・・・。
3頭がみんなパウを見せているって、タイミングの良い時に
シャッターが切れましたscissors

投稿: マルクまま | 2011年4月28日 (木) 23時43分

マルク君、颯爽と泥水の中へ飛び込みましたか~
奈良の気温が上がっているようなので
涼みに水の中へ入って行ったのでしょう。
こちらもようやく二桁になり、庭の花が咲き出しました。
二桁と言っても12度前後ですから、都合の良い時間に
散歩に出かけますが、それでも口を開けて体温調整する
今日この頃です。
セディ君もマルク君や廉君から社会化教育を受けて
社交的な子に育っていますね。
 

投稿: shio-chan | 2011年4月29日 (金) 17時10分

☆shio-chanさん、

こんばんは。
北海道も花が咲き始めましたか。
嬉しい季節ですね。
この日は晴れていましたが、それほど気温は高くなかったはずなんです。
でもマルクには暑かったのでしょうか。
momoちゃん&TAROH君たちは12度で口が開くのですね。
さすが北国っこですね。

セディは音や見知らぬ人にはビビリなのに、犬には平気なのです。
おとな犬より色々教わってもらいたいです

投稿: マルクまま | 2011年4月30日 (土) 00時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 嬉しい1枚 | トップページ | めのいろ »