« ひさびさ、キナコ画伯 | トップページ | 記憶 »

2011年4月 5日 (火)

8歳ズ

20110406_020ps
8歳トリオ、再び揃いました!
左からランディ・バディ・マルク。

20110406_034
Hey-Qの桜は僅かにしか開いていないけど、太陽ぽかぽかの素敵なお天気。
昨年とは随分違う・・・→

去年に続いて、8歳ズが揃って遊べたことがとても嬉しいのです。

20110406_032
ま、マルクはこんな感じでゆっくりまったりなんですが、

20110406_009ps
一番手前がバディ。その後ろが勘九郎(4歳)、右がインディ(2歳)。
若い子に混じって、軽やかに走りディスクを追うバディ。

20110406_003
ランディも今か今かと出番を待っています!

20110406_011
勘九郎、見事にディスクを空中キャッチ。

20110406_012
みんな生き生き、キラキラしてました。

20110406_005
こちら、「チーム若い子」 勘九郎(左)&インディ(右)。

20110406_017
こちらは「チーム似たもの」  ランディ(左)&勘九郎(右)

20110406_004
元気いっぱいのインディ。

20110406_021
みんな揃って記念写真camera
左から、ランディ・インディ・バディ・マルク・勘九郎。
バデラデインディ家の皆さん、遠くからのお越し、ありがとうね~。
今回はゆっくりお喋りできて満足でした!
勘九郎&勘母さんもご一緒してくださってありがとうございます。
楽しいこの面々の集い、まだまだ回を重ねていけるといいなぁ・・・。

20110406_030ps
バディ、

20110406_031ps
ランディ、

ふたりとも、これからも元気で過ごすんだよー。また会おうね。

|

« ひさびさ、キナコ画伯 | トップページ | 記憶 »

お友達と遊ぶ」カテゴリの記事

コメント

お忙しい中、今回もありがとうございました!
いやー、去年と違い、暖かで気持ちよかったですね!短い時間でしたが、満喫できました!

マルク、覚えていてくれたのかな?!シッポブンブンで迎えてくれて嬉しかったです!

もうすぐ、みんな「9ちゃいおっちゃんず」になりますよ!
また、その写真も撮れたらよいですね!

「チーム若い子」「チーム似たもの」・・・笑えました^^

投稿: いくりん | 2011年4月 6日 (水) 21時29分

☆いくりんさん、

今回も遠路はるばるお越しくださいましてありがとうございました。
楽しかったよ♪マルクも嬉しそうでした。
今回もアクティブなご旅行でお疲れがたまらなかったか気になっていますが
また是非会いましょう。9歳ズでも写真を撮ろうね。

投稿: マルクまま | 2011年4月 8日 (金) 22時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ひさびさ、キナコ画伯 | トップページ | 記憶 »