« 備えあれば・・・ | トップページ | ぽっかぽか »

2011年3月14日 (月)

3月14日 自然療法の日

仕事が休みの今日、自然療法の病院へ行きました。

今日はキナコが同行してくれました。

Simg_3825
背中と腰に、プチップチと2本。

Simg_3827
首の付け根にもプチッ。(白い棒みたいなのが鍼です)

今日は関節痛のツボに鍼を打ってもらいました。
心臓・腎臓は温灸で治療します。
(有難いことに、こちらのほうはかなり安定しているからです。)

Simg_3830
足先にある、循環をよくするツボを暖めてます。

今日もうっとりしちゃうマルクです。

Simg_3831
先生に腰の辺りをマッサージしてもらっているマルク。
私が胸のあたりを支えてます。 何気にカメラ目線(笑)。でもいい顔でしょ?

今日も調子がよいので30分診療で終わりました。
すっかり気持ちよくなって、まったり~の午後でした。

Simg_3852

明日から再び元気をチャージして、課せられた任務をこなしてくださいましね。

|

« 備えあれば・・・ | トップページ | ぽっかぽか »

マルクの健康」カテゴリの記事

コメント

絶好調で なによりgood

マルちゃん すご~く 身体が楽そう、
最初に治療を受けた頃にくらべても。
血のめぐりを良くするって、すごいよね。

ところで、マルちゃん何だかツヤツヤねっshineshineshine
秘訣教えて~(笑)

投稿: 勘母 | 2011年3月15日 (火) 07時53分

☆勘母さん、

はい、ありがとうございます。
先生もそう仰ってくださいます。

でも今日は低気圧の影響か、少し咳が出ています。
でも昼は楽しそうに原っぱへ散歩に行きました。
あまり足もイタタになってません。

毛艶、少し戻ってますよね。
あ、あのブラシがいいのかも。
勘母さんも買ってみます?(笑)

投稿: マルクまま | 2011年3月15日 (火) 23時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 備えあれば・・・ | トップページ | ぽっかぽか »