« 春の雪 | トップページ | 庭にお客さん »

2011年3月18日 (金)

テラスでのんびり

Simg_5153

昨日とは一転、今日の日中の日差しは柔らかだった。

南向きのテラスでボーっとするマルヲ。

今日は腹痛も下痢も治まりました。

一時、スカスカになっていたマルクのコートが、ふんわり戻ってきました。

艶も戻ってきたし、体つきもさらにふっくらしたような・・・。

真っ黒な毛を生み出すにはまだパワーが足りないようだけど、
それでも私は、美しかったマルクに少し戻ったようで嬉しいのです。

昨晩、鶏の骨付き冷凍ネックをネット注文しました。

こんなおやつも身体に良いかも。

|

« 春の雪 | トップページ | 庭にお客さん »

マルクの日常」カテゴリの記事