« 3月10日~梅編~ | トップページ | 備えあれば・・・ »

2011年3月10日 (木)

3月10日~森編~

今週唯一の私のお休みの日。
お天気もそこそこなので、風流なお散歩を。

まずは久しぶりの森へ行きました。

Img_3735

「ここ好きなんだよね~。」って声が聞こえそう。

Img_3736
坂道、駆け上がってきます。 ちょっとハラハラするけど、マルクはチョーご機嫌♪
いいよ、できるうちにやっちゃいなさいね。

Img_3745_2
広い原っぱで日向ぼっこ&休憩。

Img_3750
一番楽しそうなのは、真ん中のヒト(笑)

Img_3751
勘ちゃん、空中浮遊dash お二人で楽しそう~♪と見つめていたら
我が子のことをノーマークでした。

ハッと気付けば・・・・

Img_3758
水しぶき?!sweat01eye

えっ?!水しぶき?! 

私が「わぁーわぁー」動揺しているうちに、

Img_3760ps

まだやるかっ!!annoy

Img_3761ps
まだ風が冷たいから、身体によくないですよ。
でも、相変わらずのおふざけが嬉しかったりもします。

車に乗る前にしっかり身体を拭いて、車中の暖房MAXで次なる目的地へ・・・。

次が本題の風流な散歩なのに、序章で風流ぶちこわし!
こんなネタで盛り上がってしまうって、どーいうことっ!?coldsweats01

↓の日記に続きます。

|

« 3月10日~梅編~ | トップページ | 備えあれば・・・ »

お友達と一緒」カテゴリの記事

季節を感じる散歩」カテゴリの記事

コメント

マルちゃん:ツッタカタッタッタ~♪♪♪
音:「ちゃぷん」sign02
音:「バーシャバシャバシャ」
まま:「あーーーーbearing
音;「(シャッター音)」←誰のカメラ音かな(笑)

勘九郎、
マルちゃんのこれだけは学ばないでねっ!!

smile人ごとなので、思いっきり笑わせて貰いました。

森はやっぱり素敵ですね♪
また ぜひ confident

投稿: 勘母 | 2011年3月11日 (金) 08時18分

いやぁーマルク君、元気でヨロシ~
 
一枚目の写真、聞えるよ、マルク君の声が。
ままさんのキャプション、最高~

今日は、東北大地震と大津波警報にハラハラです。
まだ外の緊急放送、サイレンと大津波警報と避難指示を叫んでします。
このスピーカーが大嫌いのmomo、先ほどまで大騒ぎしていましたが、ようやく眠りに就きました。
でも、ニンは眠れるかなぁ?
 

投稿: shio-chan | 2011年3月11日 (金) 20時09分

☆勘母さん、

もー、笑うしかなかったですね。
まさかやるとは思いませんでした。
めっちゃ楽しそうだったし・・・・。
勘ちゃんも付き合ってくれたら、もっともっと楽しいことになったのに
それだけが残念でなりません(笑)

今度はすいすい行けるようにしたいものです。
お待たせしてスミマセンでした。
コレに懲りず、またよろしくお願いします。

投稿: マルクまま | 2011年3月11日 (金) 23時33分

☆shio-chanさん、

元気なのはよいのですが、ハラハラさせられます。

地震、奈良でも揺れました。
目眩かと思うようなユラユラした横揺れが長く続きました。
津波の被害、まるでCG映画を見ているかのような・・・
自然の力の恐ろしさを目の当たりにして
どうか巻き込まれている方がいらっしゃらないようにと
願うのみでした。
まだまだ警報が続いていますね。
気の休まる間がないと思いますが、被害のない事をお祈りしています。

投稿: マルクまま | 2011年3月11日 (金) 23時38分

「再現したるわな。ちゃんと撮りや♪」←きゃー!(嬉)このセリフがいいわ^^撮っちゃう撮っちゃう?!
マルク、お茶目やね〜!!

そして、勘母さんもお茶目^^

投稿: いくりん | 2011年3月12日 (土) 20時07分

☆いくりんさん、

せりふ、ええでっしゃろ!
絶対こんなこと言ってると思うよ。

勘母さんのお茶目は、そんじょそこらのヒトのレベルとは違います。
今回もすんごいお茶目な1枚があるのですが、
それは勘母さんの許可を得てから公開したいと思います。(笑)

投稿: マルクまま | 2011年3月12日 (土) 20時55分

パシャパシャジャポーン!

happy02フラットだもんねぇマルク君

そりゃあ行くですよねsign03

それにしても勘ちゃんが入らなかったなんて( ̄ー+ ̄)マジっすかぁ~~~

たれ目で笑うマルク君かわいいねlovely

投稿: アシュリーママ | 2011年3月12日 (土) 22時02分

☆アシュリーママさん!

いよいよあと一週間で会えますねheart02
マルクもそこそこ元気に参加できそうです。
久しぶりにお目にかかれるのがとても楽しみです。
あ、我が家の人数はもうU村さんにご連絡しなくて良いのかな?
大人二人とマルクで参ります。よろしくお願いいたします。

で、そうそう、勘ちゃんはセーフでした。
だってね、ここだけの話だけど
勘母さん、今までに見たこともないような鬼の形相で・・・ひぇ~
語るも恐ろしいsign04(笑)

投稿: マルクまま | 2011年3月12日 (土) 22時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 3月10日~梅編~ | トップページ | 備えあれば・・・ »