« 雨中散歩 | トップページ | 3月10日~梅編~ »

2011年3月 7日 (月)

小さな春みつけた。

今朝、庭でみつけました。

Img_0307
こぼれダネで咲いたすみれ。
一輪だけ、恥ずかしげにうつむいた姿がとっても可愛い。

Simg_3728_2
お友達にいただいたクリスマスローズも、白い蕾をつけています。
地植えしたらきっとマルクに踏み潰されるだろうと、鉢に植えていたけど、
そうしておいて良かった♪

Img_0307_1
今朝のマルヲ。
私にくっついて、いそいそ庭に出たものの
カメラを構えられて目線を逸らす・・・・(笑)

|

« 雨中散歩 | トップページ | 3月10日~梅編~ »

マルクの日常」カテゴリの記事

暮らし」カテゴリの記事

コメント

スミレが咲きましたね、やっぱり暖かいですね。
カメラ目線を逸らしたけど、マルク君凛々しいですね。
 
↓雨の中の散歩、春雨なら静かで楽しいでしょう。
マルク君も楽しみましたね。
ゴム引きのカッパ、本当に合理的でいいなぁ~
私はゴルフのカッパですが、飛びつかれて泥だらけです~アハハ
 

投稿: shio-chan | 2011年3月 7日 (月) 19時00分

☆shio-chanさん、

レスが遅くなりました。
数日暖かい日が続いたので咲いたのでしょう。
でも今朝は雪がちらつく寒さに戻っています。
やはり奈良・二月堂のお水取りが終わらない限り
本格的な春は来ないようです。

合羽に泥がつくのは、momoちゃんTAROHくんが元気な証拠。
いいことじゃありませんか!
ゴム引きの合羽は本格的な雨には良いのですが
暑い季節はとても着ていられません(笑)

投稿: マルクまま | 2011年3月11日 (金) 23時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 雨中散歩 | トップページ | 3月10日~梅編~ »