« 庭にお客さん | トップページ | まったりな午後 »

2011年3月20日 (日)

賑やかに春のセミナー

今日はウエムラダンスケネル主催・春のセミナーに参加させていただきました。
まずは震災犠牲者を悼み、参加者全員で黙祷。


久しぶりのラン。マルクはランに入るなり大喜びで走っていました。
脚が痛むようだったし呼吸もあらかったけど
走っちゃう気持ちになれるってことは良い事。
好きにさせておいたら、若い男の子を見つけて乗ってやろうと
追い掛け回していました。あかんやろう・・・annoy

セミナーの内容は、トリミング・ショーハンドリングの講習会。

あぁ、それなのに・・・Simg_4018
たいして暑くもないのにプラ舟でジャブジャブsweat01sweat01sweat01

トリミングとかハンドリングなんてレベルじゃない様子になりましたが
でもハンドリング講習会に挑戦。

Simg_3987ps
ふたりの先生に教わっております。

Simg_3989ps

でもどう見ても“ドロドロの犬を捕獲しました”って感じ。

Simg_4000

関節痛のあるマルクをどうしようって言うのでしょう・・・。
いや、マルクと一緒なら何をするのも楽しいのです。

Simg_3998
ラウンドはシッポ振って嬉しそうについてきます。
私は教わったことが全く出来ていません。写真でみるとよくわかります。

と、こんな調子でセミナーが終わり、用意していただいたBBQをいただきました。


そして、久しぶりに作ったワンズのためのBirthday cake。Simg_4025
昨日が6歳のお誕生日だったインディと、3日で4歳になった勘九郎へのプレゼント。
鶏ミンチ+ご飯のミートローフにマッシュポテトをコーティング。
赤青ピーマンとかぼちゃのトッピングです。

Simg_4014
↑ナンパ中のインディ。

Simg_4026
↑ケーキを目の前に「よし」を待つ勘九郎。  ふたり共この1年も元気で過ごしてね。

Simg_4034
今日はちょっと自由な気分でニッコニコしていることが多かったマルク。
あなたのそんな表情がたくさん見られて嬉しかったです。

Simg_4017
夏のプール遊び以来、久しぶりに会えたクレテウス君と記念写真。
またプールで遊ぶことができたらいいなぁ。

主催のウエムラダンスケネル及び関係の皆様、
場所を提供いただいた加西動物霊園の皆様、
そしてご一緒できたHopClubの皆さん、フェアリー家、Bee家、ルルド家
シリウス家、クレア家、アスティ家、インディ家、勘九郎家の皆さん、
楽しいひとときをありがとうございました。

|

« 庭にお客さん | トップページ | まったりな午後 »

お友達と遊ぶ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 庭にお客さん | トップページ | まったりな午後 »