« ふしぎに元気 | トップページ | 小さな春みつけた。 »

2011年3月 6日 (日)

雨中散歩

何も無い日曜日。
どこかへのんびりと散歩に行こうと思ったのに、
雨がポツポツ・・・・

あらら、

裏の畑へ行きました。

Simg_5135_2

レインコート着てスッタカターー♪です。

私もレインコート。
Simg_5134ps
ヨーロッパの人って、雨でもあまり傘をさしません。
犬の散歩をする人は、こんなゴム引きのコートを着ています。
いいなぁ~と思って私もドイツで購入。かなりの雨でもへいちゃら!
私はレインハットとこのコートが雨の日の散歩スタイル。
傘を持って、リード持って、ウンチ袋持って、持ち物いっぱいは苦手です。

Simg_5140ps

今日はいつも以上に歩く気満々で、元気な頃に歩いていたコースを進もうとします。
そんな気持ちのときは歩かせてあげようと、時々休憩をとりながら
40分ほどのコースを行きました。
低気圧が苦手なはずですが、少し暖かだったので身体が楽だったのかもしれません。




|

« ふしぎに元気 | トップページ | 小さな春みつけた。 »

お散歩」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ふしぎに元気 | トップページ | 小さな春みつけた。 »