« 卒業式 | トップページ | ふしぎに元気 »

2011年3月 2日 (水)

3月2日 自然療法の日

午後から自然療法の病院の日。
このところマルクの調子が良いので
午前中は思い切ってシャンプーしました。

バスルームで立ち続けるので、心拍を時々チェックしながらのシャンプー。
でも大きな変化がみられなかったので、2度洗いをすることができました。

Simg_3710
さっぱりしました!

午後は病院へ。
前回は妙にシャキシャキして30分で終了しましたが
今日は、ほら↓。
Simg_3719ps
すぐに寝転がってリラックス。

Simg_3720ps
鍼灸治療の後の、マッサージの時間。
マルク、嬉しそうな顔です。

心地よい治療の後は、顔が緩むのがわかります。
先生とお話している間、マルクはトロントロンの表情で伏せてました。

気持ちよくなった後は、ちょっと足を伸ばして・・・

ADWへお邪魔してきました。
暗くなったので写真が無いけど、マックスともご挨拶してきました。
元気なマックスに、マルクはちょっとタジタジ?!
威厳を示すべきか、触らぬ神とするか、
お悩みのまま“さようなら”してきたマルク。
今度はゆっくりマックスと、どこかへお散歩に行きましょうかね。

|

« 卒業式 | トップページ | ふしぎに元気 »

マルクの健康」カテゴリの記事

マルクの日常」カテゴリの記事

コメント

アンキナちゃん達の卒業式、おめでとうございます。
いよいよ大学ですね、ますます楽しみと希望が大きくなりますね。
 
マルク君、自然療法が身体に合っているようですね。
早速横になって「おねがいします~」とは、本人的にも嬉しい時間なのでしょう。
とっても嬉しく思います。
 

投稿: shio-chan | 2011年3月 3日 (木) 18時52分

アンキナちゃんおめでとー!少林寺拳法でもがんばって、良い思い出となったでしょう!続けるのかな?!

マルクよいお顔〜!りらーっくまるく(長い!)な顔^^

投稿: いくりん | 2011年3月 3日 (木) 20時13分

☆shio-chanさん、

アンキナにおめでとうをありがとうございます。
ついこの前入学式だったような気がするのに、
3年なんてあっという間ですね。
まだアンコの大学が決まっていないので、まだまだホッとはできないのですが
きちんと結果の出る日が楽しみでもあります。

マルクの自然療法は、うまく合ってくれたようです。
普通の病院ではすぐに帰りたがるのですが
ここには自ら喜んで入っていきます。
この病院を教えてくれたお友達には本当に感謝しています。
教えてもらえなかったら、この治療法にはかかっていなかったと思います。

投稿: マルクまま | 2011年3月 4日 (金) 00時16分

☆いくりんさん、

おめでとうをありがとう。
充実した3年間を過ごしたようです。
大学では何をするのでしょうね。
「何しようかな?」って考えている間が一番楽しいかもね。

マルクいい顔してるでしょ?
この顔を見ているだけでこちらも癒されるよ~ん。

投稿: マルクまま | 2011年3月 4日 (金) 00時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 卒業式 | トップページ | ふしぎに元気 »