« 菜の花に会いに。 | トップページ | 積もりました »

2011年2月10日 (木)

病院へ

今日はマルクの循環器の病院へ、薬をもらいに行きました。
マルクも同行して、体重測定と聴診をしてもらいました。

体重32.1kg 

聴診の結果も特に変化がありませんでした。

腹水の量に変化もなく、この頃は咳も殆ど出ずに落ち着いた状態です。
活動性は低めで寝てばっかりだけど、
「調子が良いから眠れるってこともある」と
心配する私に対して獣医師は言いました。
確かに、肺に水が溜まったりすると寝られないものね。

明日からまた冷えるようだけど、
それを乗り切って寒さが緩めば、
しばらくは現状を維持できるかも、との予測。
そうあって欲しいものです。

|

« 菜の花に会いに。 | トップページ | 積もりました »

マルクの健康」カテゴリの記事