« ノスタルジア | トップページ | う~む・・・ »

2011年2月21日 (月)

ぽかぽかなので♪

朝からよく晴れて暖かな奈良でした。

午後からの仕事の前に、公園に遊びに行きました。

勘ちゃんも一緒。

Img_3547

お昼は芝生の上でいただきます。

Img_3543ps
食事中、待っててくれる勘九郎と、
Img_3545
マルク。
ふたりとも傍で寛いで待っていてくれるのは有難いことです。
のんびりお喋りしながらランチ。きもちいい~♪

母達の食事の後は、勘マルのお遊びタイム。

Img_3553
遊びの時間は弾ける勘ちゃん。

Img_3551
今日は(も?)勘ちゃんに乗ってみたい気分のマルク。狙ってます。 sad

Img_3560_2

Img_3561

マルヲッ!!何度も私にお小言を言わせないでくださいっ!

Img_3567ps

Img_3568ps

楽しいと思うことは制限したくないけど、
乗るのは興奮しすぎるので避けなければなりません。
ドクターにも怒られるぞっ!!

Img_3565ps
あ、この方からもイエローカードならぬイエローダックが・・・(笑)

これじゃ、マルクばっかり悪い子みたいだから
ちょっとワル顔の勘ちゃんも公開しちゃう。
Img_3578
「ボクのオモチャ、取るなよっ!」と言わんばかりに、お目目がワルワル~smile

でも、本当はちっとも悪くない勘ちゃんです。

Img_3571
最後は、仲良くダックを噛み合うふたりで締めくくり。あぁ、なんて可愛い~♪

今日もファインダーを覗きながらニマニマしてしまった私でありました。
でも、ここ最近、久しぶりに55-200の望遠レンズを使ってみると、ピンボケ連発。
50mm単焦点に慣れてしまうと、望遠の扱い方がわからなくなっちゃった。
・・・って、かっちょいいこと書いてみたものの、つまりは腕が未熟ってこと。
素直に反省して、またせっせと撮って練習を重ねようっと。

勘母さん、短い時間だったけどお付き合いくださってありがとうございました。

|

« ノスタルジア | トップページ | う~む・・・ »

お友達と遊ぶ」カテゴリの記事

コメント

ご飯中に大人しく待ってるなんて・・・><

うちの3ワンなら、リードで繋げててもうるさいぞ!!

投稿: いくりん | 2011年2月22日 (火) 20時30分

いくりんさん こんばんは♪
ここに、バディ・ラディ・インディくんたちが
参戦してたら、楽しさ百万倍~~~♪

はっ、ここはマルクままさんのブログでしたcoldsweats01

マルクままさん、えとぉ~、
この日もありがとうございました。
(↑不自然な汗sweat01

お遣いだてをお願いしましたが、お陰様で
絶好調な落とし物でございました。

ぽかぽかなおかげで、
鼻真っ赤→真っ黒に移行中ですcrying

投稿: 勘母 | 2011年2月22日 (火) 21時50分

勘母さん・・・また是非、一緒に遊んで下さい!!楽しみだな〜^^
はっ!!ここはマルクままのブログ・・・(笑)

投稿: いくりん | 2011年2月23日 (水) 20時15分

☆いくりんさん、

こんばんは。この日はちょっと暑かったから
黒い子たちは木陰で休憩モードでした。
で、私達もゆっくりご飯が食べられたの。
もし目の前に水が広がっていたらそうはいかなかったはず!

こんなふうに、バディ・ランディ・インディとも
ピクニックを楽しんでみたいわぁ。

投稿: マルクまま | 2011年2月26日 (土) 00時42分

☆勘母さん、

ね?バデラデインディ家が加わってくれると
さらに楽しくなるね!
誰のブログなんて関係ありません。
この場で交流ができればそれが一番嬉しいこと!
ドンドン利用してくださいませ。

落し物が順調でよかったです。
この件について、連絡事項あり。
またご連絡します。

投稿: マルクまま | 2011年2月26日 (土) 00時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ノスタルジア | トップページ | う~む・・・ »