« 重い鍼 | トップページ | スーパーびっくり! »

2011年2月19日 (土)

今日もいい天気ぃ~♪

Img_3493ps

鍼疲れからめでたく昨日脱出したマルクです。
今日は橋を渡って開放感溢れる公園へ。
ここに来る時は、いつも穏やかな快晴に恵まれます。

そして・・・

この公園と言えば、この方無しではいけませんな。

Img_3519
大きなボールを可愛く咥える風太くん♪
思いがけない手術で心配しましたが、すっかり元気。
笑顔で迎えてくれました。

Img_3502
マルクが好きなボールを用意してくださっていたあきちゃん、ありがとう♪
早速取り合いっこ。 

Img_3510
こうして見ると、風太も随分背が高くなりました。

Img_3512
ほら。

Img_3514
でも、「アニキぃ~」ってついて歩いている?!

Img_3529
かなりピンボケだけど、ボールで誘って楽しそうなふたりが撮れた、好きな1枚。

Img_3531
あぐっ!(笑)

お天気良くて、広くって、風太が居て、お気に入りのボールがあって、調子が良くて、
もうすんごく嬉しいマルク。

Img_3517
立ち耳の犬になってます!誰?!

Img_3538
木に隠したハンカチ探しゲームもしました。
Img_3533

と、ここまでで約30分。

このあと、自ら木陰に入って勝手に休憩してました。

実は、今日は来る途中に工事渋滞や事故渋滞に巻き込まれ、
到着に3時間もかかってしまいました。
(お待たせした風太家の皆様、申し訳ありませんでした。)
3時間かけて来て、弾けたのは30分・・・・。
こんなに早くに決着しなくても。。。。sweat02

でも30分でもめちゃくちゃ楽しそうなマルクを見ることが出来て、幸せだと思う。

その後ちゃっちゃと帰路につく・・・・ワケは無く、
ニンゲンは美味しいお寿司をたらふく食べて帰りました。

Img_3532
風ちゃん、今日もありがとう。 また遊ぼね♪

|

« 重い鍼 | トップページ | スーパーびっくり! »

お友達と遊ぶ」カテゴリの記事

コメント

昨日はありがとうございました。
マルクの力はすごいですね。
前回も今回も、体調・お天気・気温全てを味方につけてくるなんてshine

楽しそうな二頭の写真、私も好きです。
と言う訳でいただきます(笑)

なんかうちのお誘いするお遊びって、いつもワンパターンなんですけどsweat01
良かったらまたご一緒して下さい。

投稿: あきちゃん | 2011年2月20日 (日) 21時04分

湯あたり、ならぬ、鍼あたりですか?確かに、整体の後とか、だるくなりますもんね(笑)

いやいや、立ち耳犬、かわいい!

橋を渡って…近所の公園かと思いきや!3時間!?
あ、でも普段はもっと早いのか。

投稿: いくりん | 2011年2月21日 (月) 00時11分

☆あきちゃん、

こちらこそありがとうございました。
ほんと、いつも素晴らしく良い天気で嬉しくなります。
ピントがボケた写真で申し訳ないですが
もしお気に召したらどうぞお持ち帰りください。

このコース、大好きです!
またご一緒させてくださいね。あ、次はnightね!

投稿: マルクまま | 2011年2月21日 (月) 21時04分

☆いくりんさんん、

私はあまり整体や鍼灸に行ったことが無いのでわからないのですが、
やはりだるくなるもんですか?
湯あたりはよくあるのですけどね!

橋を渡るっていうのは・・・ご近所じゃなくて・・・・明石海峡大橋です。
普通は2時間弱で到着するんですけどね。
しかし最近巷は工事だらけです。年度末に近いから?!

投稿: マルクまま | 2011年2月21日 (月) 21時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 重い鍼 | トップページ | スーパーびっくり! »