« ぽかぽかなので♪ | トップページ | 血液検査@2月23日 »

2011年2月23日 (水)

う~む・・・

一昨日の夜中と昨晩、マルク、嘔吐です。

夜7時ごろに食事をとって約7時間後のこと。
眠っていたのに突然起き上がって吐きました。

共に消化具合は同じでした。ふやけた心臓病用フードが出てきます。
一緒に与えているプラチナムの濃いブラウンのものは無く、
療養用フードの色のものだけ。
一般フード(プラチナム)の塩分を抑える為と
心臓によい栄養を少しでも摂らせるために心臓病用を混ぜていますが、
以前からこれを与えると便が緩めになっていました。やはり合わないのかな。

たった2度の嘔吐なのだから気にするな!ってつぶやく自分も居るけど、
でもやっぱり今日は療養用フードを抜いてみようっと。

|

« ぽかぽかなので♪ | トップページ | 血液検査@2月23日 »

マルクの健康」カテゴリの記事