« 2月2日自然療法の日 | トップページ | 5時からオトコ? »

2011年2月 3日 (木)

バナナと散歩

昨日から寒さが緩みました。
今日は昨日以上に気温が上がるときき
のんびりHey-Qに出かけました。Img_3224

Img_3226

久しぶりにコート無しで歩けました。

ポッカポカsun

Img_3261
気持ちいいねぇ、マルク。

暖かいからTシャツも脱いじゃった。

今日のお伴は「bananaバナナbananaImg_3240
おっ!最近にしては珍しく男前に撮れちゃったような・・・
バナナ咥えてビシッとキメるなんて、流石5年もモデル務めているだけある?!(笑)

今日もバナナを隠して「探せ!ゲーム」。Img_3234

Img_3235

Img_3245

Img_3248
暖かいから、ゆっくり休憩もできました。

Img_3270
すると、すぐにこんなコトされちゃうのよね。( ´艸`)プププ

Img_3253

Img_3276
バナナと引き換えにオヤツをもらえるから、毎回一生懸命戻ってきます。
可愛い~♪

Img_3280
こうして見ると、お腹が重そう。
昨日の鍼灸でご機嫌は良いけど、腹水は抜けないね。

暖かいって嬉しい。 ゆったりと、マルクとHey-Qを楽しみました。

|

« 2月2日自然療法の日 | トップページ | 5時からオトコ? »

お散歩」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 2月2日自然療法の日 | トップページ | 5時からオトコ? »