« 雪とマルク | トップページ | バナナと散歩 »

2011年2月 2日 (水)

2月2日自然療法の日

今日は2週間ぶりの鍼灸治療の日。
3回目。 待ち遠しかった。

でも治療の前に「登山」!

勘ちゃんと一緒に登山!

日本一低い山“天保山”=標高4.53mを、えっちらおっちら登りました(笑)。

カメラを忘れた上に、携帯の電池が少なくてカメラ起動できず・・・orzsweat01
勘母さんが写真を撮ってくださったので、
出来上がりを待ちます。そのうちここにアップ予定。

と、こんなこと書いたら、早速送ってくださいました。
ありがとうございます。以下5枚の写真は全て勘母さん撮影です。

S110202
「登山 準備中.jpg」

※天保山の不思議↓
S110202ps

S110202_2
「登頂 証拠写真.jpg」 勘ちゃんとマルクの間にある□が山頂マーク。

というわけで、ほんまに軽~く運動したあとに鍼灸治療です。

やはり今日もウキウキ病院へ入っていくマルク。
鍼打って、温灸して、マッサージ。S110202_3
「きもちよか~♪.jpg」

そして最後はスヤスヤ眠って終わりました。S110202_4
「とろん とろん zzzz.jpg」 おちる寸前ですな。

そのあまりに心地よい眠り方に、先生もマッサージの終え時を躊躇うほど。
こんな治療法に巡り合えてよかった(笑)

体がほぐれて気持ちいいのでしょう。
帰宅後の寝姿↓
Img_3218
あら~~~、あられもない格好(^-^;
でも嬉しい。

|

« 雪とマルク | トップページ | バナナと散歩 »

マルクの健康」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 雪とマルク | トップページ | バナナと散歩 »