« 雪の中・・・ | トップページ | 重い鍼 »

2011年2月15日 (火)

2月15日 自然療法の日

最近、寒さに負けず調子が良さそうです。
咳が本当に少なくなっています。
腹水もやや減少傾向かと思われます。

そんな中、行ってきましたが
通常40分コース治療のところ、今日は30分で終了。

だって、何故だかとても元気が良くて
“リラックスするのが勿体無い!”と言わんばかりに
シッポぶんぶんだったからです。

身体もあっというまにポカポカになり、目がキラキラshine
先生も「マルクちゃん、元気だー。」とおっしゃる。
そして「とても調子が良さそうだから、今日は30分でいいね。」となりました。

喜ばしいことだけど、せっかく奈良から大阪まで車を走らせているんだから
どうせならガッツリ治療を受けてもらいたいって気持ちもチラリ。
でもお財布にはやさしいので、これでよし!(笑)

帰り道、自宅近くの運動公園を歩いてから帰宅しました。

食欲OK。落し物も良質。
また明日も、この調子を保ってくれますように。

|

« 雪の中・・・ | トップページ | 重い鍼 »

マルクの健康」カテゴリの記事

コメント

うわぁ~い♪  good

投稿: ちぃむ K | 2011年2月15日 (火) 20時08分

私の気持ちまでぽかぽかしてきた~!

投稿: ナオぼん | 2011年2月15日 (火) 23時36分

マルク良かったね~♪
その調子で頑張ってね~♪

投稿: angeママ | 2011年2月16日 (水) 16時47分

調子が良さそうで、とってもうれしいね♪

投稿: チャコナツ | 2011年2月17日 (木) 14時52分

コメントは2行まで?(笑)

私も早くマルクままと同じ喜びを感じられたら良いなぁって思います。

ポカポカとキラキラshine大切ですよね。
マルク、マルクまま良かったね。

投稿: あきちゃん | 2011年2月17日 (木) 21時46分

2行にまとめなくっちゃ(笑)
自然療法の効果が出て私も嬉しいです♪春はもうすぐそこにnotes

投稿: クレアまま | 2011年2月17日 (木) 23時23分

☆ちぃむKさま、

ありがとう~happy01

投稿: マルクまま | 2011年2月18日 (金) 21時51分

☆ナオぼんさん、

そう言っていただけて嬉しいです。notes

投稿: マルクまま | 2011年2月18日 (金) 21時53分

☆angeママさん、

ありがとうございます。
一日一日穏やかに過ごして目指せ9歳です!

投稿: マルクまま | 2011年2月18日 (金) 21時54分

☆チャコナツさん、

ありがとうございます。昨年末までは日々薬を増やすことを考えてましたが、今はとても落ち着いていることが嬉しいです。

投稿: マルクまま | 2011年2月18日 (金) 21時56分

☆あきちゃん、

2行まで・・・・みたいですよ(笑)
風太もポカポカキラキラshine、きっと得られると思います。
どうもありがとう。マルクの元気が私の元気の素です。

投稿: マルクまま | 2011年2月18日 (金) 21時59分

☆クレアままさん、

クレアままさんも自然療法にお詳しそう。
一度ゆっくりお話を伺いたいです。暖かくなったら是非会いましょう。cherryblossom

投稿: マルクまま | 2011年2月18日 (金) 22時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 雪の中・・・ | トップページ | 重い鍼 »