« おたく誰? | トップページ | 雪遊び@1月10日 »

2011年1月 9日 (日)

奈良WANSクラブ新年会

長らくお休みしていた奈良WANSクラブの集会に参加しました。
マルクの病気がわかってから出席していないので
ゆうに1年以上のご無沙汰でした。

クラブでは 月に一度の定例集会が行われているものの、
私の仕事が入っていたり、他のお遊びがあったりでの欠席続きでした。

そして1月初めの今日は、新年会。
集まった人向けにお雑煮やおぜんざいが、
そしてワンズにもおやつが用意されます。

Simg_0109wans
ワンズへのおやつおせち。

Simg_0109wans_13
ネット越しに、おせちから離れられないマルク。
食い意地のかたまりです。

Simg_0109wans_1
マルパーからもらっています。Simg_0109wans_3
今度は遠くで・・・。 
集会デビューの5ヶ月のバーニーズ・COCOちゃんも一緒。
COCOちゃんは見事なお座り。 おっちゃんも見習いや~。

Simg_2838trim
はじめまして!COCOちゃん。ぽわぽわの頭の毛がかわいい。
先代のマロンちゃんは マルクと遊んでくれたけど、
COCOちゃんは“こんなおっちゃん、知ら~ん。”って感じでした(笑)

Simg_0109wans_4
久しぶりのお友達。エアデールのアルちゃん。
マルクを遊びに誘ってくれたけど、一緒に走れなくてごめんね。

Simg_0109wans_20ps
でも、マルクも久しぶりの会場を 嬉しそうに歩き回っていました。
他所さまのオモチャを奪って見せびらかしてみたり・・・
相変わらずの様子が嬉しいひとときでした。

新年会の準備をしてくださった役員の方々には感謝申し上げます。

今年はマルクの調子を見ながら、できるだけ参加したいと思います。

|

« おたく誰? | トップページ | 雪遊び@1月10日 »

お友達と一緒」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
ワンズの集会では久しぶりにマルクファミリーに会えて、とても嬉しかったです*^^*
またご一緒できると嬉しいですね♪

(ブログのワンお節とリルの写真、コピペしてもいいですか?くださ~~い・願)

投稿: ボスリル | 2011年1月14日 (金) 00時15分

☆ボスリルさん、

こんばんは。こちらこそ、久しぶりにお目にかかれて嬉しかったです。
今年はもう少し頻繁に集会に参加したいと思います。
でもよく私の仕事とバッティングしてしまうのです。weep
暖かくなったら、宮跡でもお会いできたらと思います。
写真、こんな出来でよければどうぞお持ち帰りくださいね。

投稿: マルクまま | 2011年1月14日 (金) 00時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« おたく誰? | トップページ | 雪遊び@1月10日 »