« センター終了 | トップページ | 1月19日 自然療法の日 »

2011年1月18日 (火)

ダイコンゲッター

冷え込んでますよね。
なのに ここ暫く、なんだか調子良さそうなマルヲです。

食欲OK。
落し物OK。
腹水 減少。
咳は出ますが、回数は増えてません。
で、何より 散歩の足取りがルンルン♪なんです。

今日も散歩は裏の畑みち。

Simg_3078

畑の中の一本道を後ろからついてくるマルヲ。
         ・・・・・と思ったら、後ろに居ない。

逆方向に走っていって、抜いて捨てられている大根を狙ってる!

Simg_3082
太いの1本ゲット。 バリボリいっちゃってます。

止めさせようと近づくと・・・Simg_3083ps

Simg_3084ps
なにっsign02その挑戦的な態度っsign03

追いかければ跳んで逃げ、結局 大根の殆どをお腹の中に納めました。
病気だと思って優しくしてたら  すっかり付け上がってますannoy

Simg_3092ps

多分、明日か明後日 上から出るか 下から出るか ですな。
し~らないっと。






|

« センター終了 | トップページ | 1月19日 自然療法の日 »

お散歩」カテゴリの記事