« アン・キナ初詣 | トップページ | また会えた! »

2011年1月 3日 (月)

マルパーと散歩

初詣から戻って、夫と一緒に裏の畑を散歩。

Simg_0103_7

「マルク、カ~ム!」と呼ばれて、調子よく走っていきました。

(おっ!珍しい~)と思っていたら・・・

Simg_0103_8
あともう少しというところで 引き返してきました。・・・・やっぱり・・・・smile

Simg_0103_9
でも、ほら 仲良し。

Simg_0103_19bks
畑の中の道を折り返してくる頃には、体がポカポカ温まったようなので
コートを脱いで歩きました。

Simg_0103_20
裸になれば、これをしなくちゃ気が済まないらしいです。
稲穂の刈り跡がブラシのようで気持ちがよいのかな?
仰向けでゴロゴロは咳が出るので止めて欲しいのだけど・・・。

Simg_0103_22
で、ダッシュです。

元気も食欲もあるのですが、便がゆるいのは治りません。
もう5日になります。 消化器官への血流が、また悪くなっているのかな。
腹水も増えました。

|

« アン・キナ初詣 | トップページ | また会えた! »

お散歩」カテゴリの記事