« Check up 13th Jan. | トップページ | センター終了 »

2011年1月14日 (金)

キナマル散歩

病気のことを振り返って書くっsign03
             ・・・・・・・・・・と書きましたが、
今日は普通の散歩日記にします。

試験を明日に控えて、今日はキナコとマルクで散歩しました。

Img_0114hey_q_80
お耳、ぴろ~~~ん。 ステルス戦闘機のようですな。 風が強かったよぅ。

Img_0114hey_q_30ps

Img_0114hey_q_43ps

キナコの不思議な覆面ネックウォーマーは暖かいらしい。
小柄なキナコとマルクが並ぶと、マルクが大きな犬に見えます。

Img_0114hey_q_23

Img_0114hey_q_51

せっかくキメてるマルヲなのに、頭上でなんかされてるし・・・。

Img_0114hey_q_41

あぁ、キミは なに思ふ

Img_0114hey_q
発掘作業中。 木簡が出てきたら困るから ヤメテーーーッsweat01(笑)

Img_0114hey_q_81
駐車場に戻る途中、「しょっぴかれー」なマルヲ。
まだ帰りたくないのか、はたまたキナコと歩くのがイヤなのか・・・・。

試験前に緊張気味のキナコだけど、少し気分転換になったかな?

アンコもキナコもマルヲも、一日一日全力投球でいこう!

|

« Check up 13th Jan. | トップページ | センター終了 »

お散歩」カテゴリの記事